ぬるオタ妻日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

久しぶりに

久しぶりの更新。


いやー、小一、年長、年少と学校行かしてるとお金かかるね-ショック!

去年も幼稚園年長、年中で重なってて不況だから、貯金が目減りしてしょうがない

貯金の減り具合と、体重の増え具合が反対になればいいのになー( ̄∇ ̄+)

勘違いー

今日何気なく3姉妹の母子手帳見ていたら、

あれ?

もも〔長女〕だけ水疱瘡とおたふくの予防接種うけてるじゃん(°д°;)

とゆうことが発覚(°Д°;≡°Д°;)


うけたのと受けてないのでは差が歴然です・・・・

下二人は顔にも足にも手にもできたけど、ももはお腹と背中にかぞえる程度。

顔にもぜんぜんダメージなし。

ごめんよ、しーとうり。

やっぱり予防接種は大事です。

水疱瘡

ショック!先週しーちゃん〔次女〕がどこかからもらってきて、治ったと思ったらo(〃^▽^〃)o

もも〔長女〕にブツブツが・・・

やっぱり水疱瘡

当分幼稚園はお休みー

うり〔三女〕もついでにならないかなーとこまめにチェックしていると、、、、

なんかあやしいポチポチが・・・・

明日はヤツも病院かな・・・

1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>