勘違いー | ぬるオタ妻日記

勘違いー

今日何気なく3姉妹の母子手帳見ていたら、

あれ?

もも〔長女〕だけ水疱瘡とおたふくの予防接種うけてるじゃん(°д°;)

とゆうことが発覚(°Д°;≡°Д°;)


うけたのと受けてないのでは差が歴然です・・・・

下二人は顔にも足にも手にもできたけど、ももはお腹と背中にかぞえる程度。

顔にもぜんぜんダメージなし。

ごめんよ、しーとうり。

やっぱり予防接種は大事です。