ぬるオタ妻日記 -2ページ目

インフル

きちゃいましたインフル 

A型です。

長女・次女は21日に休日救急病院でタミフル飲んでいまピンピンしてます

問題は三女のぶーちゃん・°・(ノД`)・°・

薬も使えず体を冷やして水分補給。

でも怖いから昨日も今日も病院で診てもらってきました・・・

今落ち着いてるかな・・・


おかーさんがんばって乳出すからね!!

三姉妹

うちには3歳(6月生まれ)、2歳(一月生まれ)、0歳(8月生まれ)の三姉妹がいます。

だいたい間隔は一年半づつあいてて、長女と次女は年子なんです。


長女がトイレトレーニング中で、日中はOKになったものの、夜は相変わらずオムツ・・・

コレじゃいかんということで、夜もオムツを取ってみました!あえなく3戦3負ですショック!

どうせ布団干すなら次女も一緒にやったれということでオムツはずしてパンツデビューキラキラ

でも明日天気悪いようだし・・・・

いきなり挫折しそうです


ぬるーく漫画

日本橋 ヨヲコ
少女ファイト 1 (1)

ただいま「イブニング」という雑誌で連載中(隔週)デス。二巻まででてるのですが、スポ根って感じじゃなくて、主人公はバレーに関しては天才的なんだけど、過去に人間関係のトラウマがあってなかなか能力が発揮できず・・・

こんごどうやってチームもまとまっていくのか楽しみです。

主人公の幼馴染(兄)とのからみが好きです。メガネでなんかエロゐ(≧▽≦)

メガネ萌なもので・・・