インフル | ぬるオタ妻日記

インフル

きちゃいましたインフル 

A型です。

長女・次女は21日に休日救急病院でタミフル飲んでいまピンピンしてます

問題は三女のぶーちゃん・°・(ノД`)・°・

薬も使えず体を冷やして水分補給。

でも怖いから昨日も今日も病院で診てもらってきました・・・

今落ち着いてるかな・・・


おかーさんがんばって乳出すからね!!