すごい! | ぬるオタ妻日記

すごい!

今日NHKのお昼のニュースで見たんだけど日本綜合地所ってところが、社員に子供ができたとき、

三人目以降の教育費を負担してくれるんだって!!

私立でも公立でも中学まで負担するらしい。

出産費用もだって!


すごい!いいなー!!

少子化少子化ゆーならこのくらいしてほしい!!

せめて出産関係に保険適用して!!


うちも春から長女が幼稚園・・・

月3万って多くない?

年子だから次女が幼稚園行きたいって言ったらどうしょう・・

月6万ってひどくない?