ぬるーくゲーム | ぬるオタ妻日記

ぬるーくゲーム

スクウェア・エニックス
ドラゴンクエストモンスターズ ジョーカー

今ちまちまとはまってます。

三姉妹をお風呂入れて寝かした後ちょこちょこと・・・

やっぱ子供がいるとじっくり腰を据えてゲームってできないよねー

(コントローラ確実にうばわれるからね・・)

むかしはPS2でFFとかサモンナイトとかやってたけど今はもっぱDSです!


配合とかハマリまくりでストーリーがあんまり進んでないんだけど、

お気に入りのモンスターに旦那や子供の名前つけてみたりして・・

ポケモン好きだけどちょっと子供っぽいかも・・とか昔ドラクエ好きだった人にお薦め!!


うちのスライムベホマズンには三女の名前ついてますうーちゃん