stepupnote。 -271ページ目

秘密兵器パートわん・・・

筋肉痛叫び余裕の2日目突入ヤマザキでございますが、

みなさんはいかがお過ごしてしょうか??今日は名古屋のイベントですかね(*'∀`*)v

昨日家に帰ったら届いてましたアップアップ


何でしょう???

1折れない心。

2美ジョガー。

3ナイキ+。




正解は・・・


2。そういう、やらしい気持ちがないとマラソンなんてなかなか出来ませぬ笑



で本当は言うまでもなく3



ナイキ+アップアップアップ


・・・しかし




センサー不要ダウンダウンダウン



相変わらず無駄遣いがくがく


Android携帯からの投稿

昨日快調・・・

昨日は1年半ぶりに10キロちょい走りましたアップアップ


快調おんぷ快調おんぷ


『全然いけるやんキャハハ


ところが、


今日。


痛いあせる痛いあせる


『最悪っすダウンダウンダウン


ふくらはぎ、太もも、腹筋辺りがパンパンです顔に縦線


1年半のブランクと三十路は誤魔化せません叫び


ぐぁぁぁ今からレッスン2本っすあせるあせるアップ


ステップ台上がれるかしら顔に縦線


タオルひいてステップ台の変わりに・・・


そんなんあかんあかんむかっ


ちゃんとやりましょうガッツ


今夜ランニングの秘密兵器届くんだったわキラキラ



Android携帯からの投稿

まずまず・・・

の出来で久しぶりのランを終えました!!!!

今日は松阪市内10キロショートコースの予定でしたがあまりの気持ちの良さに少しミドルコースの12キロのコースへ途中変更アップアップ


タイムは・・・時計を持たない派なので分かりませんが、エアロのCD一枚とちょっとだったので一時間とちょっとだとあせるあせる


レースペースにはとてもおよびませんが初回にしてはまぁまぁではないかなにこ


【新コーナー 】ヤマザキのコースの選び方(参考になりません。)

その一 必ずスタートとゴールが同じの周回コース。

僕は荷物を持って走りたくないので一方通行の帰りは電車で・・・みたいなコースや途中から折り返して来た道を帰る・・・みたいなコースは設定しない。


その二 出来るだけ信号の多い道は選ばない。

そりゃ信号機で止まると気持ち良く走れませんもんね。こっちは、田舎だからなんぼでも信号機の無いコースあります。逆に信号機の無いコースはひらめき電球も無いから夜は怖いけど・・・


その三 出来るだけ川沿い、海沿い、アップダウンの激しいところを取り入れる。

川や海は風がどうしてもきつくなるので相対的に逆風(向かい風)で走るコンディションが増えます。逆風はトレーニングには最適でっせ(笑) アップダウンは言うまで無い。


その四 途中で給水する自販機やコンビニは決めておく。

本番は給水所決まってますからね。


その五 道の端を走るときは同じ側ばかり走らない。

道路は排水のことを考えて中央が高く路側帯が低い半円になってますかや同じ側ばかりを走ると重心のバランスが悪くなるらしいです。

小出監督が言ってました耳


その六 舗装された道路以外にいろいろな路面を取り入れる。

砂浜、砂利など舗装された道路以外は体幹を使わないと走れないことが多いです。流行りのトレイルランニングをフルマラソンのトレーニングに取り入れたりするのはその為だったりします。


その七 必ず終わった後に入る温泉を決めておく。

やっぱり温泉でしょ。クラブのシャワーでも良いけどね。


参考になりませんので飛ばしてくださいね(笑)



本日の走行距離 12キロ
トータル走行距離 12キロ



Android携帯からの投稿

フルマラソン戦線へ・・・

1年半ぶりにマラソンに復帰します。

2010年の東京マラソン以来全く走って無かった自分。


昨年はエアロビクスの養成に専念するためマラソンは封印しましたあせるあせる


今年は『身体づくり』の意味も含めて本格的にやりたいと思います!!!!

(エアロビクス優先なのでどこでいっぱいいっぱいになってしまうか分かりませんが・・・・)


今年のエントリーレースは2本。

フルマラソンと初の10キロレース

フルマラソンは幾度となく走ってますが10キロは意外と初めてびっくり

小市民だからエントリー代金を距離で割ると10キロレースって『損』な気がしてしょーーないんです顔に縦線


ちなみにフルマラソンのベストタイムは2010年の東京マラソン(大雨)の3時間09分です。

なかなか遅くは無いと思います。


その時のようには走り込めないので今年は3時間30分を目指します。


サボらないように走った日はブログに書こうと思います。

さぁ1年半ぶりのランニングダッシュダッシュダッシュ

どこまでいけるか楽しみです。
とりあえずは10キロからスタートしますキラキラキラキラキラキラ





Android携帯からの投稿

良いねぇ・・・

お前は・・・・



コリオ考えなくても良いし・・・

台風の日に出勤せんでもええし・・・


お前は寝るのが仕事かむかっむかっむかっ


あぁ、

私も犬になりたい顔に縦線




さぁ今日は1週間ぶりにレッスン無い日ダッシュダッシュダッシュ


皆さんも台風にはお気をつけになって良い一日をおんぷおんぷおんぷ


Android携帯からの投稿