ノッチのダラダラBLOG -68ページ目

飲みましたo(^▽^)o

今日もイイ感じで酔っ払いました。

$ノッチのブログ-??.JPG

フィリアの人気者、ゆんちゃんはおでんを食べてますが、
この時すでにべろんべろんです。

伊藤部長、差し入れゴチっす。

$ノッチのブログ-??.JPG

で、世間は年末。
お店もクリスマスバージョンのフラワーアレンジメントでした。


ん~、気分はクリスマスですな\(^o^)/

まだまだ

飲みますo(^▽^)o

現在、ワイン1本、シャンパン2本。

まだまだ行きますよー!

$ノッチのブログ-??.JPG

本日も

飲んだくれてますo(^▽^)o

今は白ワイン。

次はお約束のシャンパンかなー。

$ノッチのブログ-??.JPG