ノッチのダラダラBLOG -67ページ目

ちょっと嬉しい

朝、娘が起こしに来てくれた時のこと。

布団を広げて
一緒に横になろっ
と言ったら、本当に横になってくれました\(^o^)/

思わずハグしちゃいました。

娘と同じ布団でハグ。
何年ぶりだろ。

今日も泥酔

イイ感じで酔っ払いました。

$ノッチのブログ-??.JPG

店長からの差し入れ。
今日はちょっと豪華です。


で、ドンベリと同じ価格のシャンパンを低価格で入れてもらいました。
$ノッチのブログ-??.JPG

いつもありがとです。

凹む…

本日は、予約商品の発送遅延で
お客様にご迷惑をおかけしている事について
スタッフと打ち合わせ。

現在、アメリカからの貨物発送がかなり滞っており
今週中の入荷は不可能と判断。
泣く泣く、200件程の注文を
キャンセルさせていただく事に決定。

楽しみにされていたお客様や
クリスマスプレゼントとしてご注文いただいたお客様に
本当に申し訳ないことをした。


これも全て自分の見通しの甘さが招いた結果。


はぁ~、凹む…