ノッチのダラダラBLOG -66ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ノッチのダラダラBLOG
何にでも興味津々! そんでもってちょっぴりスロッター! そんな、どうでもいい毎日をダラダラと綴ります・・・。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
64
|
65
|
66
|
67
|
68
|
最初
次のページへ
>>
疲労感(´Д` )
珍しく、リビングでお昼寝。
娘のプーさん抱きまくらを借りました。
最近、疲れがとれない。
ココロとカラダのバランスが崩れていて、
上手くコントロールできない。
いかんなぁ、こんなんじゃ。
今日も
飲みに行かないぞ、と思いつつ、
またもや出動。
伊藤部長からの差し入れ。
深谷のおでん。
この他、チーズ盛り合わせも出てきました\(^o^)/
土曜日
昨日はフィリアのゆりちゃんとお食事。
ススキノビルのくし路です。
日本人はやっぱ和食にビールですな\(^o^)/
で、本日午前中は仕事。
その後、久々にスロってきました。
ペカリが神々しい(=´∀`)人(´∀`=)
結構、ペカってくれましたo(^▽^)o
<<
前のページへ
最新
|
64
|
65
|
66
|
67
|
68
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする