ノッチのダラダラBLOG -66ページ目

疲労感(´Д` )

珍しく、リビングでお昼寝。

photo:01



娘のプーさん抱きまくらを借りました。


最近、疲れがとれない。

ココロとカラダのバランスが崩れていて、
上手くコントロールできない。


いかんなぁ、こんなんじゃ。

今日も

飲みに行かないぞ、と思いつつ、
またもや出動。

photo:01



伊藤部長からの差し入れ。
深谷のおでん。

この他、チーズ盛り合わせも出てきました\(^o^)/

土曜日

昨日はフィリアのゆりちゃんとお食事。

ススキノビルのくし路です。

photo:01



日本人はやっぱ和食にビールですな\(^o^)/



で、本日午前中は仕事。

その後、久々にスロってきました。

photo:02



ペカリが神々しい(=´∀`)人(´∀`=)

結構、ペカってくれましたo(^▽^)o