ノッチのダラダラBLOG -70ページ目

事務所にて

今日は事務所で仕事。

ノッチのブログ-??.JPG

私のデスク。
年末で忙しく、デスクが散乱(´Д` )
誰か整理して…


片隅には大好きな飛行機のモデル。


ノッチのブログ-??.JPG
ノッチのブログ-??.JPG

実はまだまだあります。
成田空港に行くたびに
チョコチョコ買ってたら、
こんなになっちゃいました。


この趣味、妻にはなかなか理解してもらえません(~_~;)


クマ一族

ノッチのブログ-??.JPG

我が家のダッフィー一族。
私はクマ一族と呼んでます。

全て娘のモノ。

左から

アメリカのディズニーストア限定
ブラックダッフィー

ダッフィー

シェリーメイ

カドリーベア

ブラックダッフィーは日本では入手できず
アメリカのバイヤーに依頼して
アメリカ現地で手に入れました。

この他、着せ替え用の服も多数。

購入金額に換算すると…

かなりお金かかってます。



娘が欲しがるモノは
四方手を尽くしても手に入れちゃいます。


ホントに甘い親です。

今日も

飲みました。
ゆんちゃん、花梨ちゃん、あかねちゃん
ステキな時間をありがとう。

ノッチのブログ-??.JPG