パラカップを走ろう きょうでエントリー終了 | わたしとランと

わたしとランと

2006年より走り始めランニングをライフワークにするはずが、2013年から体調崩し、2015年3月に関節リウマチの診断おりる。6月〜9月中旬まで3ヶ月休職。復帰へむけて一歩ずつ・・・



第10回パラカップ大会の、参加案内が届きました。

もう、レースなんて、いつ以来だろう。 おととしの軽井沢マラソンフェスティバル以来かも。

今回は、10kmです。

年末、隆介コーチのおかげで少しよくあった足だけど、年明けから、今度はかくかくするようになってしまい、ずっと不調

それが、はなももマラソンの応援にいって、同じく応援にきていたS地さんが飲み会のとき、わたしの脚をマッサージしてくれたら、それから少し調子がよくなった。

そんで、今、まめにマッサージに通っているのだけれど、そのせいか、こわばりがとれて、なんとか足をひきずるのではなく、走っているような感覚がもどってきました。

体力が、おそろしくおちてはいますが、10km なんとか楽しく走れるといいなって思ってます。

きょうまでなら、申し込みOkみたいです。

先日、わたしの友人もぎりぎり滑り込みセーフで申し込んだので、河川敷で、ピクニック&レースを楽しみたいです。

ちなみに、パラカップはチャリティ大会です。必要経費をのぞいた金額が、世界の子どもたちの笑顔につながる、チャリティとなります。
ただ、楽しく走ってるだけなのに、チャリティ活動に貢献もできちゃうのです。


【本日追加エントリー最終日!!】

エントリーはこちらから↓
https://pro.form-mailer.jp/fms/f1d5c5bd55672

http://s.ameblo.jp/paracup/entry-11806417371.html