きのうは、ランドリ収録後、西谷綾子ちゃんの撮影、取材でした。
この写真の公園です。
昼間なのに、人は少ないし、緑は多くてとてもいいところ・・・
この写真の中で遠く小さくうつってるのが、綾子ちゃんです。 撮影しているところ。
次号STEPに登場するので、ぜひ。
綾子ちゃんは、今年ゴールドコーストにいきます。
目指すは、フルマラソンでの315切り。その様子は、ランドリでもみれますので、ぜひ。
綾子ちゃんは、週5回走ってるようです。そのうち、2日がポイント練習で、3日はつなぎの練習とのこと。
メニューの立て方は、わたしと一緒だ。(メニューの立て方だけねw)
そして、3週間きっちりはしったら、1週間は疲労ぬくためにジョギングで楽しむくらいにはしるんだとか。
そのメニューの立て方はなかった。
参考にしてみたいけど、それはがんばってる人が参考にしないと意味ないか・・・。
それから半蔵門にもどって、こんなものを食べながら取材です
綾子ちゃんも食べてました。
綾子ちゃんはモデルさんなので、ダイエットのため、昔はぜんぜんたべなかったそう。
食べることに罪悪感をかんじて、食べることがまったく楽しくなかったとあ。
でも、走るようになって、自分の体重も心もコントロールできるようになったし、
ご飯をたべることも楽しくなったそうです。
芸能界って、本当に大変だよなぁ~。
でも、その世界で活躍していくには、自分でコントロールできないとだめ。
そんなときにもランニングは、いいみたいですね。