おはようございます('-'*)
昨日の続きみたいなblog
嫁さん怒ってます
まだ口も利いてもらえません
昨日も僕は、8時には
寝ました
ん~なんか
参るな
こっちも
反省してるのに
あんまりわからないと
………
う~ん(>_<)頑張ろ

昨日の続きみたいなblog

嫁さん怒ってます

まだ口も利いてもらえません

昨日も僕は、8時には
寝ました
ん~なんか
参るな
こっちも
反省してるのに
あんまりわからないと

………
う~ん(>_<)頑張ろ


おはようございます
(゚▽゚)/
今日は、
二日酔い

昨日飲んで
やっぱりうっぷん溜まってたから
飲み過ぎちゃって
しかも嫁さんとの約束守れないで
怒らしちゃいました
なのに朝から
お弁当作ってくれて
頭が下がります
申し訳ないm(__)m
怒った嫁さんめっちゃ怖い
でも、あんまり
言わないで(>_<)
僕もイライラ
しちゃう
でも言ってくれるのは嫁さんだけ
愛が深いし
う~ん
ごめんなさいm(__)m
(゚▽゚)/
今日は、
二日酔い

昨日飲んで
やっぱりうっぷん溜まってたから
飲み過ぎちゃって
しかも嫁さんとの約束守れないで

怒らしちゃいました

なのに朝から
お弁当作ってくれて
頭が下がります
申し訳ないm(__)m
怒った嫁さんめっちゃ怖い

でも、あんまり
言わないで(>_<)僕もイライラ
しちゃう
でも言ってくれるのは嫁さんだけ

愛が深いし

う~ん
ごめんなさいm(__)m


