ヤッホー(>_<)


やっと仲直り出来たアップ得意げ

良かった2

自分も反省たくさんしましたm(__)m


もう怒らせないぞo(^-^)o


……

今日は、黄砂ドンッすごいぜ目

各地で強風被害がでてるので心配ですショック!ダウン
おはようございます('-'*)
昨日の続きみたいなblogしょぼん

嫁さん怒ってますドンッ

まだ口も利いてもらえませんしょぼん

昨日も僕は、8時にはぐぅぐぅ寝ましたダウン

ん~なんかガーン参るな汗

こっちもショック!反省してるのにダウン


あんまりわからないとあせる

………

う~ん(>_<)頑張ろ!!!!
おはようございます
(゚▽゚)/

今日は、ビール二日酔いドンッガーン

昨日飲んでガーンやっぱりうっぷん溜まってたからしょぼん飲み過ぎちゃってガーン

しかも嫁さんとの約束守れないであせる

怒らしちゃいましたしょぼん

なのに朝からナイフとフォークお弁当作ってくれてショック!頭が下がりますショック!

申し訳ないm(__)m

怒った嫁さんめっちゃ怖いしょぼん

でも、あんまりショック!言わないで(>_<)


僕もイライラドンッしちゃうドンッ

でも言ってくれるのは嫁さんだけニコニコ

愛が深いしニコニコ

う~んショック!ごめんなさいm(__)m