今日は
朝から
会社の人とトラブった
些細な事だったのにm(__)m
なんか朝から嫌な気分
自分の中で問題点や対応も繰り返し考えたが
やっぱり否があるとは
思えない
それでも前向きたいし
自分磨きしたいから
原因は、自分にある
と思うように心がけたいm(__)m
だって、大好きな金八先生も
「世界を変えたければまず自分が変わりなさい
」
みたいな事言ってたし
でも毅然とした態度でいたいと思います。
世の中には、色んな人がいる
いい勉強になりましたm(__)m
また夕方、社長や専務も話しするって言ってたから
自分も頑張りますo(><)o
朝から
会社の人とトラブった

些細な事だったのにm(__)m
なんか朝から嫌な気分

自分の中で問題点や対応も繰り返し考えたが

やっぱり否があるとは
思えない
それでも前向きたいし
自分磨きしたいから
原因は、自分にある
と思うように心がけたいm(__)mだって、大好きな金八先生も
「世界を変えたければまず自分が変わりなさい
」みたいな事言ってたし

でも毅然とした態度でいたいと思います。
世の中には、色んな人がいる
いい勉強になりましたm(__)mまた夕方、社長や専務も話しするって言ってたから

自分も頑張りますo(><)o
したのに



のんで
タバコ
