今日はしょぼん朝からドンッ

会社の人とトラブったショック!

些細な事だったのにm(__)m

なんか朝から嫌な気分ドンッ

自分の中で問題点や対応も繰り返し考えたがガーン

やっぱり否があるとはショック!思えないガーン

それでも前向きたいしキラキラ自分磨きしたいからショック!原因は、自分にある!!と思うように心がけたいm(__)m

だって、大好きな金八先生も

「世界を変えたければまず自分が変わりなさい!!

みたいな事言ってたし得意げ

でも毅然とした態度でいたいと思います。

世の中には、色んな人がいるショック!いい勉強になりましたm(__)m

また夕方、社長や専務も話しするって言ってたから得意げ
自分も頑張りますo(><)o
せっかくしょぼん頑張って

ペンキ塗り塗りパーしたのにあせる

もう雨雨ガーン

降り出しましたダウン汗

夕方からしょぼんって言ってたのに??(゜Q。)??


ショック!!
おはようございます

(^-^*)/

朝はしょぼん肌寒いドンッ

缶珈琲タバコのんでニコニコタバコにひひ

これで仕事スイッチが入るアップ

今日は、ペンキ仕事得意げ

頑張るぞo(^-^)o