久々にブログ更新(* ̄Oノ ̄*) パソコン
新しく買い換えたから
PCからの更新でツ
新しいPCいいな~(‐^▽^‐)
いろいろできちゃうんやな~![]()
動画などサクサクだ。
最近仕事でも、PC使うことがあるので≧(´▽`)≦この機会にpc少しでも使えるようにぃ
なれたらhappy
今週から忙しくなるし~o(^-^)o た・・た・・・たた・・・たのしみだぁ
久々にブログ更新(* ̄Oノ ̄*) パソコン
新しく買い換えたから
PCからの更新でツ
新しいPCいいな~(‐^▽^‐)
いろいろできちゃうんやな~![]()
動画などサクサクだ。
最近仕事でも、PC使うことがあるので≧(´▽`)≦この機会にpc少しでも使えるようにぃ
なれたらhappy
今週から忙しくなるし~o(^-^)o た・・た・・・たた・・・たのしみだぁ



三人でした
班長だけど

と思う事もありますね


試される時だし
頑張るぞ
確実に
進んで行きましょう






って言ってた




