久々にブログ更新(* ̄Oノ ̄*)  パソコンぷぷ 新しく買い換えたから音譜PCからの更新でツ!



新しいPCいいな~(‐^▽^‐)



いろいろできちゃうんやな~あせる



動画などサクサクだ。



最近仕事でも、PC使うことがあるので≧(´▽`)≦この機会にpc少しでも使えるようにぃうれしいなれたらhappyテレ




今週から忙しくなるし~o(^-^)o  た・・た・・・たた・・・たのしみだぁガチャピン



仕事終わったニコニコアップ

今日から班長がお休みで汗
現場は、自分達と職人のおじいちゃんニコニコ三人でしたアップ

いつもは、何だかとっつきにくい汗班長だけどダウン

実際自分達が代わりをしてみるとニコニコ

………

凄いなぁアップと思う事もありますねショック!

まだまだ修業しなきゃなぁアップ得意げ

自分達のやりかたがニコニコ試される時だし得意げ

明日からもチョキ頑張るぞアップ

o(^-^)o

一歩一歩ニコニコ確実にニコニコ進んで行きましょうアップ


もっと人の事を理解できるようにアップ

柔らかい人間になろう得意げアップ
すごいなぁニコニコ

アメブロで何回か見たことあったけどシラー

凄い人気なんだねアップ

ブログから人気に火が付いたニコニコって言ってた汗


ブログの世界も凄いなぁアップ

今の時代確かに不景気だけどニコニコ

昔より遥かに成功への扉が近いような気もしますね得意げ

何でも自分が発信源になるのって大切ですねm(__)m


ただ、そこには、責任もついてくるからアップ

何だかある程度自由に発信できるブログは、面白いのかな!?