今日は、晴れ凄いいい天気得意げ

桜桜も咲き始めちゃってニコニコ

絶好のお出かけ日和走る人DASH!


う~んニコニコキラキラ気持ちよくニコニコ仕事してまーす。


……

昼ご飯食べたしニコニコ


もう少し頑張るぞo(^-^)o
おはようございます
(^-^*)/


今日は、シラーあいにくのくもり曇り空得意げ

今にも雨雨が降り出しそうショック!

今ラジオで耳言ってたんだけど目

皆さん「百合根」って得意げ知ってます!?

僕はニコニコ大好きでニコニコ茶碗蒸しに入れたりアップ

お鍋に入れたりニコニコ

美味しいと思うんだけどアップ

北海道で98%ぐらい作られてて得意げ

そのうち関西への出荷が70%ぐらいあるんだってアップ

!?……


……関東や九州の人は、あんまりシラー食べないガーン!?



70%ってニコニコす……凄いあせるですよね(>_<)


そーいや嫁さん北九州出身だけどガーン

あんまり食べた記憶ないってニコニコ言ってたあせる



ちょっと「へぇ~!!」って思いましたアップ
すごい(>_<)

連休だったらからゲーム

ゲーム買ってきてアップドキドキ

やってたら……


あらまガーン



もうお休み終っちゃうのかぁアップ得意げ

わが家には家任天堂Will
得意げがありますにひひ

最近までスーパーマリオブラザーズにハマッテマシタけどシラー

クリアしてニコニコ新しいゲーム欲しくなってシラー嫁さんにお願いしまさた(>_<)


まだ天誅しょぼんクリアしてないでしょ!!って言われながらもブタあせる

戦国無双3がしてみたいニコニコニコニコ

ってお願いしましたチョキ

んで……目


つい夢中になってニコニコガーン


いや~ガーン時間がたつの早いあせる
楽しい事がいっぱいシラーあるしアップ明日からまたお仕事頑張れますチョキニコニコ


お休みなさいませm(__)m