おはようございます
(^-^*)/
今日は、
あいにくの
曇り空
今にも
雨が降り出しそう
今ラジオで
言ってたんだけど
皆さん「百合根」って
知ってます
僕は
大好きで
茶碗蒸しに入れたり
お鍋に入れたり
美味しいと思うんだけど
北海道で98%ぐらい作られてて
そのうち関西への出荷が70%ぐらいあるんだって
へ
……
……関東や九州の人は、あんまり
食べない
の
70%って
す……凄い
ですよね(>_<)
そーいや嫁さん北九州出身だけど
あんまり食べた記憶ないって
言ってた
ちょっと「へぇ~
」って思いました
(^-^*)/
今日は、
あいにくの
曇り空
今にも
雨が降り出しそう
今ラジオで
言ってたんだけど
皆さん「百合根」って
知ってます
僕は
大好きで
茶碗蒸しに入れたり
お鍋に入れたり

美味しいと思うんだけど

北海道で98%ぐらい作られてて

そのうち関西への出荷が70%ぐらいあるんだって

へ
…………関東や九州の人は、あんまり
食べない
の
70%って
す……凄い
ですよね(>_<)そーいや嫁さん北九州出身だけど

あんまり食べた記憶ないって
言ってた
ちょっと「へぇ~
」って思いました
すごい(>_<)
連休だったらから
ゲーム買ってきて

やってたら……
あらま
もうお休み終っちゃうのかぁ

わが家には
任天堂Will
があります
最近までスーパーマリオブラザーズにハマッテマシタけど
クリアして
新しいゲーム欲しくなって
嫁さんにお願いしまさた(>_<)
まだ天誅
クリアしてないでしょ
って言われながらも

戦国無双3がしてみたい

ってお願いしました
んで……
つい夢中になって
…
いや~
時間がたつの早い
楽しい事がいっぱい
あるし
明日からまたお仕事頑張れます

お休みなさいませm(__)m
連休だったらから

ゲーム買ってきて


やってたら……
あらま

もうお休み終っちゃうのかぁ


わが家には
任天堂Will
があります
最近までスーパーマリオブラザーズにハマッテマシタけど

クリアして
新しいゲーム欲しくなって
嫁さんにお願いしまさた(>_<)まだ天誅
クリアしてないでしょ
って言われながらも

戦国無双3がしてみたい


ってお願いしました

んで……

つい夢中になって
…
いや~
時間がたつの早い
楽しい事がいっぱい
あるし
明日からまたお仕事頑張れます

お休みなさいませm(__)m
凄いいい天気
桜も咲き始めちゃって

気持ちよく