おはようございます
(゚▽゚)/

今日は、ビール二日酔いドンッガーン

昨日飲んでガーンやっぱりうっぷん溜まってたからしょぼん飲み過ぎちゃってガーン

しかも嫁さんとの約束守れないであせる

怒らしちゃいましたしょぼん

なのに朝からナイフとフォークお弁当作ってくれてショック!頭が下がりますショック!

申し訳ないm(__)m

怒った嫁さんめっちゃ怖いしょぼん

でも、あんまりショック!言わないで(>_<)


僕もイライラドンッしちゃうドンッ

でも言ってくれるのは嫁さんだけニコニコ

愛が深いしニコニコ

う~んショック!ごめんなさいm(__)m