おはようございます(^^ゞ

今日は、研修会目イロイロ勉強するのでありますしょぼん

勉強は、超が付くほど苦手ショック!

頑張らないと得意げ得意げ得意げ得意げ

色んな会社が集まってシラー情報交換する事がいいっすニコニコ

でも……なかなか色んな立場があって本当の所の意見が出てこないショック!ダウン


本当の所が大切なのにプンプン


しがらみや、立場なんか取っ払ってガーン現場の声を活かさないとしょぼん状況って良くならないですよあせる


人の上に立つ人には、そんぐらいのシラー器を期待したいですニコニコニコニコ

頑張って現場の声を伝えるぞ得意げ
気が付けばガーン2月も終盤ガーンガーン


あ~シラーまた一つ歳とっちゃうシラーシラー

今日の仕事は、富士山山に荷物の運搬得意げ


大変でした富士山あせる

でも、健康的得意げ寒いのにちょっと汗ばんだあせるあせる

ダイエットになるかなぁグッド!!?

でも、お腹空いてニコニコ沢山食べちゃうからガーン変わらないだろなしょぼん


みんな得意げどうやってダイエットしてるんだろガーン!?


やっぱ我慢してるんだろうか!?


う~んブタブタブタブタブタ!?謎だぁ!!!!

さぁアップ今日も仕事頑張ったからブタ!?ご飯が美味しいぞアップグッド!((o(^-^)o))
step8186さんのブログ-100218_153117.jpg

寒いショック!寒いペンギンと思ってたけどニコニコ梅が咲きかけてるぞぃキラキラ

植物ってちゃんと季節が解るのが凄いなアップ

なんか仕事中だけどホンワカ得意げ得意げ得意げ得意げして思わずニコニコパシャリ携帯にひひ

寒さに耐えてニコニコ綺麗な花を咲かすアップm(__)m脱帽ニコニコニコニコニコニコニコニコ

負けてられませんニコニコアップ厳しい世の中ガーンだけどあせる日々夢に向かって頑張るぞアップ



……でもガーンあ~ぁ 得意げお腹空いたショック!