おはようございます(^^ゞ
今日は、研修会
イロイロ勉強するのであります
勉強は、超が付くほど苦手
頑張らないと



色んな会社が集まって
情報交換する事がいいっす
でも……なかなか色んな立場があって本当の所の意見が出てこない

本当の所が大切なのに
しがらみや、立場なんか取っ払って
現場の声を活かさないと
状況って良くならないですよ
人の上に立つ人には、そんぐらいの
器を期待したいです

頑張って現場の声を伝えるぞ
今日は、研修会
イロイロ勉強するのであります
勉強は、超が付くほど苦手

頑張らないと




色んな会社が集まって
情報交換する事がいいっす
でも……なかなか色んな立場があって本当の所の意見が出てこない


本当の所が大切なのに

しがらみや、立場なんか取っ払って
現場の声を活かさないと
状況って良くならないですよ
人の上に立つ人には、そんぐらいの
器を期待したいです

頑張って現場の声を伝えるぞ

山に荷物の運搬

沢山食べちゃうから
変わらないだろな

今日も仕事頑張ったから
寒い
と思ってたけど


