風邪引いて
三日もブログ書けなかった
ガックシ
頑張って書かないと
…昨日地元の服屋さん
にいってびっくり
三千円で上下セット一着とばら三着も買えちゃった
凄いね
デザインも
悪くないし、安そうじゃないのに
同じような服、前は一着で3980円ぐらいしたような
何かイロイロだね~
あっ
あとボクサーパンツも二着かったんだ
今考えても安い
プチ幸せだ
何かこんな幸せって一人(笑)してしまう
さぁ
今日も頑張るぞ
風邪引いて
三日もブログ書けなかった
ガックシ
頑張って書かないと
…昨日地元の服屋さん
にいってびっくり
三千円で上下セット一着とばら三着も買えちゃった
凄いね
デザインも
悪くないし、安そうじゃないのに
同じような服、前は一着で3980円ぐらいしたような
何かイロイロだね~
あっ
あとボクサーパンツも二着かったんだ
今考えても安い
プチ幸せだ
何かこんな幸せって一人(笑)してしまう
さぁ
今日も頑張るぞ