step8186さんのブログ-100216_164434.jpg

おはようございますニコニコ

毎日街を見渡しながら仕事が出来ます
体が大きい僕には、大変な仕事だけどガーン

よく晴れた晴れ日には、とってもいい眺めが目期待できるアップそれも仕事の楽しみです
世の中には、色んな仕事がありますが得意げ中々やりがいのある素晴らしい仕事だと自分ではニコニコニコニコニコニコ納得してますグッド!

職場での人間関係や、やらなきゃいけない事ガーン大変な事が多いけどガーン

そんな大変な事も自分達の力にしてグッド!
ポジティブに行きましょうニコニコニコニコ
さぁアップ今日も元気に頑張るぞぃキラキラキラキラアップ
風邪引いてガーン三日もブログ書けなかったガーンガックシダウン頑張って書かないとアップ…昨日地元の服屋さんワンピースにいってびっくり!!三千円で上下セット一着とばら三着も買えちゃったワンピース凄いねアップデザインもニコニコ悪くないし、安そうじゃないのにキラキラ同じような服、前は一着で3980円ぐらいしたようなガーン何かイロイロだね~アップあっ!!あとボクサーパンツも二着かったんだニコニコ今考えても安いガーンプチ幸せだ!!何かこんな幸せって一人(笑)してしまう得意げさぁ!!キラキラ今日も頑張るぞニコニコ
step8186さんのブログ-100209_180922.jpg
step8186さんのブログ-30P300482_DCP.gifこのフルーツ〓なまらうまいぞ~〓名前は、メロゴールド〓って言います〓ご存知な方もいると思いますが〓最近一番のお気に入り〓グレープフルーツみたいな感じだけど〓少し違うんだなぁ〓皮の剥け具合が最高に気持ちいい(>_<)そして甘酸っぱい果肉〓僕の住んでる地域では、一つ190円をぐらいなんですけど〓メロゴールドをデザートに食べるのが楽しみで、プチ贅沢しちゃってますm(__)m自分に少しのご褒美をあげるのって毎日の元気と活力になるからイイッスヨ〓皆さんの元気の源もイロイロあると思うけどその源をいっぱい発表してほしいですね〓そうすると、少しずつだけど共感して元気になるひとが…〓〓なんて〓一人でこんなこと考えてしまった〓さて今日も1メロして明日に備えるぞ〓〓〓