会社で資材の盗難事件発生しょぼん…その盗まれた資材が不法投棄されたからショック!もう大変あせる今の時代少しでも¥の臭いがするものは、危険ですダウン警察から元請けをとうして不法投棄物としての連絡が会社に入りしょぼん事実確認したところ、盗難にあっている事が判明ガーンですが、捨てある!!って事だったので社長は、地主さんや元請けに頭下げに回りしょぼん警察には、盗難届けを提出…その後管理体製を問われショック!対策案を検討ガーン社員に周知確認バタバタです(>_<)確かに以前から管理体制には僕も少し疑問でしたしょぼん「散らかりすぎて何処に何があるか判らない、仕事にも支障をきたす」としょぼん専務にも相談したことがありましたショック!そんな中での今回の事件しょぼんキツク言えば自業自得むかっです!!まあアップそちらの事はそうとしてガーン人様の物が盗られる世の中が淋しいですねm(__)m盗られ方も被害者なのに管理を問われたりしょぼんお叱りを受けたりm(__)m今の世の中仕方ないかも知れませんが汗盗む方が一番悪くしょぼん盗む方も含め汗『奪い合えばまだ足りず、分け合えば少し余る』ニコニコそんな世の中を創っていけば、煩わしい事も少しずつ減っていくのになぁアップそんな世の中にするためにニコニコ皆で力を合わせて頑張りましょうニコニコ