会社で資材の盗難事件発生
…その盗まれた資材が不法投棄されたから
もう大変
今の時代少しでも
の臭いがするものは、危険です
警察から元請けをとうして不法投棄物としての連絡が会社に入り
事実確認したところ、盗難にあっている事が判明
ですが、捨てある
って事だったので社長は、地主さんや元請けに頭下げに回り
警察には、盗難届けを提出…その後管理体製を問われ
対策案を検討
社員に周知確認バタバタです(>_<)確かに以前から管理体制には僕も少し疑問でした
「散らかりすぎて何処に何があるか判らない、仕事にも支障をきたす」と
専務にも相談したことがありました
そんな中での今回の事件
キツク言えば自業自得
です
まあ
そちらの事はそうとして
人様の物が盗られる世の中が淋しいですねm(__)m盗られ方も被害者なのに管理を問われたり
お叱りを受けたりm(__)m今の世の中仕方ないかも知れませんが
盗む方が一番悪く
盗む方も含め
『奪い合えばまだ足りず、分け合えば少し余る』
そんな世の中を創っていけば、煩わしい事も少しずつ減っていくのになぁ
そんな世の中にするために
皆で力を合わせて頑張りましょう
…その盗まれた資材が不法投棄されたから
もう大変
今の時代少しでも
の臭いがするものは、危険です
警察から元請けをとうして不法投棄物としての連絡が会社に入り
事実確認したところ、盗難にあっている事が判明
ですが、捨てある
って事だったので社長は、地主さんや元請けに頭下げに回り
警察には、盗難届けを提出…その後管理体製を問われ
対策案を検討
社員に周知確認バタバタです(>_<)確かに以前から管理体制には僕も少し疑問でした
「散らかりすぎて何処に何があるか判らない、仕事にも支障をきたす」と
専務にも相談したことがありました
そんな中での今回の事件
キツク言えば自業自得
です
まあ
そちらの事はそうとして
人様の物が盗られる世の中が淋しいですねm(__)m盗られ方も被害者なのに管理を問われたり
お叱りを受けたりm(__)m今の世の中仕方ないかも知れませんが
盗む方が一番悪く
盗む方も含め
『奪い合えばまだ足りず、分け合えば少し余る』
そんな世の中を創っていけば、煩わしい事も少しずつ減っていくのになぁ
そんな世の中にするために
皆で力を合わせて頑張りましょう