咲いてる…寒い寒いと思ってたけど梅が咲きかけてるぞぃ植物ってちゃんと季節が解るのが凄いななんか仕事中だけどホンワカして思わずパシャリ寒さに耐えて綺麗な花を咲かすm(__)m脱帽負けてられません厳しい世の中だけど日々夢に向かって頑張るぞ……でもあ~ぁ お腹空いた