おはようございますニコニコ晴れ

朝は、寒いですねショック!ダウン

今日は、2月22日シラー

何だかぞろ目の日って嬉しいのって僕だけかなニコニコ!?

早いもんでガーン今週で2月も終わりですなぁアップ

会社の個人月報で目標を

「寒さに負けないニコニコ」って書いたのが守れそうだアップ

さぁアップ今月もあとわずかニコニコ

毎日元気にキラキラ安全第一ニコニコで頑張るぞアップ
お疲れ様得意げチョキ

今日は、日曜日だけど、仕事してましたニコニコ

もう終わって家家でマッタリしてます得意げ

録画ためてあったドラゴンボール得意げニコニコ三週間ぶん見てますアップ

何回見てもワクワクキラキラするアップ


フィギュア目集めようかな!?

皆さんは、なんか集めてるフィギュアとか!?あるのかなぁ!?


今から食料品の買い物に出かけようか車DASH!!?


う~ん思案中ニコニコ

ビックリマークR1見るの忘れてたしょぼん
お疲れ様ですシラーニコニコ

誕生日なのにガーン超残業してしまった得意げ


ま~仕事人としては、シラーシラー仕事覚えたしニコニコニコニコ試作品作るの楽しいから得意げ良かったけどねチョキ

コミニケーションもとれたしチョキ

さぁニコニコ帰って愛妻料理食べよニコニコナイフとフォーク

ワクワク((o(^-^)o))ナイフとフォークアップ