R1にひひアップにひひ見てましたかニコニコ!?

あべちゃんグッド!面白かったグッド!ニコニコ
凄いテンポ良かったアップ

なんか久々ににひひ正統派が来たぁ~ショック!アップ


決まった瞬間のしょぼん涙が苦労の証かな!?

頑張ってる人には、やっぱニコニコニコニコニコニコパワーニコニコと感じるものがニコニコありんすねブタブタアップ

オメデトウ!!あべちゃんニコニコ
わ~いニコニコナイフとフォークアップ

お昼だ2キラキラ お腹すいたなアップ

お弁当にひひ楽しみアップニコニコ

今日は、暑い晴れアップぐらいですねキラキラ

僕は、平気だけどクリスマスツリー花粉症の人ガーン大変ですよねダウン


今日はニコニコこんな景色で仕事してました目
step8186さんのブログ-100223_113936.jpg


気持ちよかったぜいニコニコアップ


お昼からも頑張りましょうニコニコアップ
えらいこったガーンガーンガーン

夕方帰宅途中に嫁から手紙

「家の電気がガーンこわれたあせる

ってショック!


なぬぅ~ショック!ショック!ショック!!?

すぐに電話しました得意げ


嫁「えらいこっちゃショック!暗くって料理もできんあせる

古いアパートだから仕方ないなぁアップしょぼん


でも困るので、さっそくホームセンターに買いに行く事に車DASH!


今は、安くていいのが有るんですなぁ目アップ

でも取り付け出来るかしょぼん!?

悪戦苦闘しながらあせるパンチ!頑張りましてひらめき電球
step8186さんのブログ-100222_215949.jpg


パチパチ
step8186さんのブログ-100222_215949.jpg
やっとわが家にガーン明かりが灯って一安心ニコニコ

あ~疲れましたガーン