事件だ真っ暗えらいこった夕方帰宅途中に嫁から「家の電気がこわれた」ってなぬぅ~すぐに電話しました嫁「えらいこっちゃ暗くって料理もできん」古いアパートだから仕方ないなぁでも困るので、さっそくホームセンターに買いに行く事に 今は、安くていいのが有るんですなぁでも取り付け出来るか悪戦苦闘しながら頑張りましてパチパチやっとわが家に明かりが灯って一安心あ~疲れました