今日の仕事は、烏の巣をガーン取り付けてあげるんだってガーン


僕もマイホーム家のためにニコニコ頑張って働いてるのにアップ

烏様の家作るんだよガーン汗

何だか面白い仕事ですにひひアップ

でも…人間の思う用にガーン住んでくれるかは、まだまだ経過を見ないと解らないんです汗得意げ
今日もニコニコ無事ニコニコ一日が終わろうとしてるニコニコ

幸せな時間ですねアップ

僕は、寝る前にニコニコぐぅぐぅ一日の反省や明日の楽しみをブタぶつぶつ言ってますアップ


皆もそんな事あるかなぁ!?