2015年1月にバセドウ病と診断されパニック障害も併発していた

ディズニー大好きなアラサー女子です♡

 

現在も治療を続けながら『楽しむ』を諦めない人生を満喫中!

 


 

ご挨拶はこちら→『はじめまして♡』

 

バセドウ病と分かったきっかけはこちら→『バセドウ病との出会い』

 

パニック障害と分かったきっかけはこちら→『バセドウ病に隠れていたパニック障害』

 

 

6月に入りましたね!

 

寒暖の差が激しいので身体がダルい毎日です。

 

温活、体力作りの為に始めた筋トレを頑張っています。

 

 

マイペースに続けているブログですが、見てくださっている方がいてとても嬉しいです。

 

自分の経験が誰かの小さな役に立てばいいなと思っています。

 

 

今日ブログを開いたら前回の記事がハッシュタグランキング4位に!

 

理解を求めすぎないこと

 

 

 

「#バセドウ病」のランキングなのでとても嬉しいです!

 

これからも少しずつですが、更新も頑張りたいと思います。