>>目次  ←ダイエットしたい方、摂食障害治したい方はコチラから
>>主要記事へのリンク集 ←あなたの食べちゃう原因は、カラダ、ココロ、どっち? 
目標体重 40kg台)

運動は強迫観念にしてやってもダメですよ。

即効性を求めてイライラしながらやっても、続きません。

私の運動についての考え方の詳細は上記リンク集の運動関係の記事に少しあります。
パソコンの方は右サイドバーから運動関係のテーマにいれている記事を参考にしてください。

そうはいっても、今まで全く運動した事の無い人は、
やり方そのものが分からない方もいますよね。
腹筋一つ鍛えるにも色々なレベル、やり方がありますが、知らなければできないものです。

テレビ見ながらでも、やる気になったときたった3分でも、
どうせやるなら気になる部位のやり方を知っていたほうがお得ですよね。

でもやり方を載せてたらエクササイズブログになっちゃうしなーと言う事で悩んでいたところ見つけたのがこちらのブログ↓
>きんにっくす 動画つき 部位別トレーニング法

トレーニング方法が部位別に、動画つきで纏められています。
(動画は、鍛えたい部位をクリック後、下の方までスクロールすると現れます)



私がサボりながらですけど長年続けている筋トレ方法はまたあとで書きます。

私の体まで心配してくださった方どうもありがとう!
手を抜きながら更新してるので大丈夫です。ありがとうね。


応援して下さる方は応援クリックお願いします!

1→ 人気ブログランキングへ

人気ブログランキング


2.
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 摂食障害へ  

目標体重 40kg台)