昨日の読者の皆さんの声、反響が大きかったみたいですね。いきなりアメブロのダイエットカテのランキングで1位になっててびびった・・。やっぱり私一人の声よりみんなの声なんだな。複雑ですが(笑)

これから
もっとみんなの声を集め易いように、メール送信のリンクを作ってみました。 
メッセージボードとサイドバーにリンク付けておきました。

昨日の記事、もっと皆に読んでほしかったから、暫くこのままにしとこっかなあ~か思ったんだけど、
今日はこれだけお知らせします。

ふたつのランキングに参加しています。
更新希望!と思ってくださったら2回ポチっとご協力お願いします♪
①>>人気ブログランキング(ダイエット)へ
②>>摂食障害情報へ 又は >>ダイエット総合へ