休日の私の瞑想法 | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^



ご覧くださりありがとうございますおねがい






今日は一日雨でしたが


チューリップと雨粒に


癒されましたラブ





なんだかかっこいい題名を


つけちゃいましたが


すっごく地味な家事ネタです笑






自分自身では瞑想を目的として


行っているというより


単に家事の一環ですが


気がつくと『無』になっている


瞬間があったり


瞑想とは違いますが


自身の内観する時間になっていたり乙女のトキメキ






家事は少し視点を変えると


自分磨きにかかせない


中身が詰まった作業なのだなと


感じるのですキラキラ





そんな休日の家事の話なのですが笑


それはパン作りです🍞


今日焼いた玄米粉パンです♬




最近はグルテンフリーに興味を持ち


その過程でパン作りを


強力粉から玄米粉に


切り替えてみたものの


小麦でパンを作っていた時は


ホームベーカリーで作っていたのに


玄米粉で作ってみたら


何度やっても失敗で笑い泣き





色々試した結果


自分で捏ねて丸めて焼くという


スタイルに落ち着いたのですスター


何も考えずに買った大量の玄米粉が

無駄にならずにホッとしました(笑)





全作業の手間隙はかかるのですが


生地を手でコネコネしていると


意外と粘土で遊んでいる感覚になり

(子どもか笑い泣き)


気がつくと無心になっている瞬間があり


よくある瞑想スタイルは


無心になるどころか


絶対寝てしまう私にとっては


効率よく家事は進むし


瞑想にもなっちゃうし


一石二鳥でありがたいし


とても助かっていますハートのバルーン




リボン過去記事リボン







魔法具作ってます爆笑



お友だち限定
クーポン&プレゼント企画あり花束
友だち追加



Instagram→  ヒカリノ魔法具店 

フォローお待ちしています
ラブラブ


《天然石》

 Steoa jewelry

(すてあじゅえりー)


《創作》

ヒカリノ魔法具店


店主「天ちゃん」と申しますバレエ


幸せの連鎖を

一緒に繋いでくださる

仲間探しをするため

ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ



このブログから

少しでも多くの方へ

幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ




ブログを読んでくださって

心より感謝しますクローバーキラキラ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰