天然石愛を語りながら(笑)お手頃価格のお守りブレスレットをゆるりと再開していきます♬ | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^

 

 

ご覧くださりありがとうございますおねがい

 

 

 



今日のニャンズ♡

メアくんの上に前足置いて自分の毛繕い始めるミグちゃん(笑)

その後メアくんの毛繕いもしてあげていました♬

仲良しきょうだいです( ´艸`)


 

 

 

こちらの記事も

 

お時間ありましたら

 

是非ご覧ください乙女のトキメキ

 『幸運を引き寄せると思ってこんな事していませんか?』ご覧くださりありがとうございます   本日のニャンズ♡Byメアくんなんというポージングなのですか?毎日ご馳走様です   手のひらリーディングの zoomセ…リンクameblo.jp



 

 


 

さてさてオーダーブレスレットの

 

制作の合間に少しずつ

 

お手頃価格なお守りブレスレットの

 

制作販売を再開しようと思いますスター

 

 

 

 

 

理由としてはいくつかあるのですが

 

その1つが私の在庫の中に

 

天然石屋を始めた当初に買い付けた

 

天然石だけど染めてあったり(例:オニキス全般)

 

天然石だけど人工的に模様つけたり

(例:安価な方のファイアーアゲート)

 

パワーストーンと謳われているけど

 

石ではなく人工ガラスだったり

(例:チェリークォーツ)

 

といった安価なビーズさんたちが

 

居りましてただ眠らせておくのは


可哀想だなと思っておりましたアセアセ





 

これらのビーズを1万~で承っている

 

オーダーブレスレットに

 

組み込むのは私の中のポリシーとして


石のグレードだったり


価格帯だったり


道徳的に考えると

 

存在しない選択肢なので


ならば眠りっぱなしの石さんや


ビーズさんメインで紡いだブレスを


石についての豆知識や


加工の色々をお伝えしながら


ご縁を繋げられる場所を作ろうと思い


改めてオーダー以外の販売も


再開してみようという


流れになりましたハートのバルーン




 

 

自己紹介などでも


書いた内容ですが


販売を始めた当初の私は

 

石知識が全くないので

 

まんまと良いカモになった経験も


ございますっデレデレ笑

 

 

 

 

 

その経験もあり勉強するきっかけに

 

なったので決して悪い経験だったとは

 

思っていませんが

 

勉強して石の最低限の知識を得てから

 

石業界を改めて見てみると

 

もちろん石を心から愛して

 

正直に販売されていらっしゃる

 

お店もあるのですが

 

半数以上のお店や卸業者は

 

例えば天然石ではないビーズや

 

天然石でも表記すべき加工を

 

伝えず販売していたり


お店の人自体が加工処理の事すら

 

分からずに販売なさっていたり


スピリチュアルや


パワーストーンの効果を


強く謳っていながら


売れるから言ってるだけで


実際には石たちへの


愛情を感じないお店だったりという事が

 

どんどん見えてきたのですぐすん

 

 

 

 

 

いくらお手頃なお値段の天然石でも

 

Aだと信じて買ったら

 

その後にAではなくBだったとか

 

天然模様だと思っていたら

 

後から人工模様だとわかったり

 

天然石だと思ったらガラスだったら

 

ガックリしちゃうし

 

天然石には定価がないので

 

それこそ安価なビーズなのに

 

ビックリする金額で販売し

 

それを購入なさる方もいらっしゃって

 

そういったご相談を

 

受ける機会があるのが現状です泣

 

 

 

 

 

そのようなアクシデントが


身に降りかかれば

 

だったら買わなかったのに!となり

 

購入品を見たくもないって

 

なってしまうと思うのですえーん

 

 

 

 

 

 

でもそれって天然石が悪いわけでなく

 

全て人間たちのしたことが

 

原因なのですよね絶望

 

 

 

 

 

 

人の手で勝手に掘り起こされたと思ったら

 

こんな内容で嫌われて

 

放置されてしまう天然石たち。。。

 

人の勝手な価値観で

 

ガラスなのに天然石と謳われ

 

放置されてしまうビーズたち。。。


私がその立場だったら


やっぱり悲しいです。。。ショボーン

 

 

 

 

 

そんな天然石業界を


少しでも修正していける


お店の1つでありたいと考え


それらを解決できる策として

 

石の知識がないお客様でも

 

安心して天然石をお迎えする事ができ

 

その信頼によってビーズたちが

 

長い間可愛がってもらえるよう

 

人と石の心を繋ぐ店として

 

今日まで細々と営んできました音符

 

 

 

 

 

グレードの良い天然石以外にも

 

加工メインの天然石ビーズたちの

 

魅力も丁寧にお伝えしながら

 

石たちにとって

 

またお客様にとって

 

良きご縁を繋ぐことができるよう

 

ゆるりとオーダー以外の


販売も再開いたしますので

 

どうぞよろしくお願い致します流れ星

 

 

 

 

 写真はお披露目予定の子のひとつですニコニコ

 



ゆめみる宝石過去記事ゆめみる宝石




 

天然石アクセサリー

手のひらリーディング

 

 

友だち限定プレゼント企画ありゆめみる宝石

オーダーもこちらから乙女のトキメキ
友だち追加


zoomセッション日程

 

 

 

 

 

 

Instagram→  Steoa Jewelry*゚


フォローお待ちしていますラブラブ
 

 

魔法具作ってます爆笑

 

 

 

お友だち限定
クーポン&プレゼント企画あり花束
友だち追加

 

 

Instagram→  ヒカリノ魔法具店 

フォローお待ちしています
ラブラブ
 

 

《天然石》

 Steoa jewelry

(すてあじゅえりー)

 

《創作》

ヒカリノ魔法具店

 

店主「天ちゃん」と申しますバレエ

 

幸せの連鎖を
 
一緒に繋いでくださる
 
仲間探しをするため
 
ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
このブログから
 
少しでも多くの方へ
 
幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ
 
 
 
 
ブログを読んでくださって
 
心より感謝しますクローバーキラキラ
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰