ブレスレットテーマは「個性をとことん愛する」♪ | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご覧くださりありがとうございます♪

 

 


 

こちらのブレスレットは


 

手のひらリーディングと

 

①アシンメトリー配列

 

②金属パーツは金か無しのどちらか

 

③ブレスのメイン石は12ミリ

 

④他の石は10ミリ前後


⑤ブレス以外にポケット用のストラップ


 

というご要望をいただき

 

紡がせていただきました⋆゜





※リーディング内容の記載は

許可をいただいております♪

 

 


 

 

リーディングで見えてきた


オーナー様の現状のカラーは


黄色とオレンジ*゚






このカラーが見えてくる場合


人付き合いが上手で


周りから元気な印象を


持たれるお人柄です*゚






そこから更に


見えてきたのは


一見サバサバして見られがちだけど


所謂ツンデレさんという


可愛らしい一面も見えました


(*´▿`*)






ただご本人は


この時はまだ


その点を自覚なさってないようでした♪








今回私の初体験だったことは


オーナー様の守護霊さんが


膝の上に猫を抱き


なでなでしている様子が


見えたのです






そのお姿が見える前に


オーナー様から


様々な動物が見えてきて


とても動物好きさんなのだろうなと


思っていたので






守護霊さんも猫を抱き


撫でている様子が見えた時に


オーナー様の動物好きは


この守護霊さんの影響も


あるのだろうなと


1人で納得しました


(o´罒`o)






動物好きさんか


オーナー様に確認してみたところ


昔から様々な動物を


飼っていらっしゃるとの事でした♪








そして守護霊さんからのメッセージは


「その波に乗りなさい」


との事でした*゚







そしてリーディング後に


今現在の解決したいお悩みを


お伺いしたところ


「その波に乗りなさい」


というお言葉が


ちゃんと悩みに対しての内容で


やっぱり守護霊さんて


良く見ていらっしゃるな~と


感心してしまいました*゚







そしてそのお悩みを解決するための策を


オーナー様の守護霊さんに


教えていただき


お伝えさせていただきました*゚








そして今回のブレスレットは


「個性をとことん愛する」


をテーマに紡がせていただきました*゚





ブレスレットに対して


テーマを決めることは


ある種のプログラミングとしての


効果があるようで


お客様たちからのご報告を


いただいて


最近気づきました*゚








人は誰しも


得意不得意があります^^







不得意な部分を


それが得意な人と比べた所で


意味がないように私は感じます







なぜなら他人は他人であり


自分ではないから






自分という器の中で


改善していける策を


見出してあげる事も


«自分を大切にする»


自分への愛情表現だと


私は思います*゚







ブレスレットに使用した石は




ピンクトルマリン(樽)


8ミリトルマリン


タンザナイト


ブルートパーズ


アクアマリン


アメトリン


ゲーサイトインクォーツ


スモーキークォーツ


スギライト


チャロアイト


水晶



を使用して


紡がせていただきました⋆゜






ストラップは


ディープスターローズクォーツ


ピンクトルマリン


でお作りさせていただきました*゚



 




この度は

 

素敵なご縁をありがとうございました⋆゜






先日


オーナー様から


その後のご報告をいただきました*゚





長くなりますので


そちらは明日のブログにて*゚

 

 

 



 

ではでは

 

世界中で沢山の幸せの連鎖が

 

生まれますように


( *ˊᵕˋ)




⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰