人にはみな必ずある能力*゚ | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^


ご覧くださりありがとうございます♪





前回の続きをと思っていたのですが

今日は父の一周忌が無事終わり

帰宅して気がついたら

息子の膝借りて

いつの間にか

爆睡してしまっていました笑い泣き





ちょうど1年前の夜

父が他界したのですが

父は生前母と話をしていて

一番安いプランでと決めていたんですおねがい






そして父の四十九日前に

母と私2人で

お墓を選びに見学に行った日のこと





色々種類があったのと

母の父に対する想いもあり

父と既に決めていたものの

母はもう少し違うものを

選ぼうと思い始めたようで

案内人さんと話し込み始めたんです






父は自分の葬儀に拘りを

持っていなかった事もあり

葬儀は生きている人にとっても

気持ちの切り替えと言うのでしょうか

生きている側の気持ちが

前向きになるための

儀式でもあるように私は

思っているので

母が1番納得いくものを

選べば良いと思い

母と案内人さんの会話を

静かに聞いていました






すると突然

「俺は一番下の(安いプラン)でいい」と

突然父が言ってきたんです






私は正直困りました(笑)

母と案内人さんの会話が

どんどん進む中

「オトンが1番下ので良いと言ってるよ」

と案内人さんの前で母に

伝えることも出来ず

それに母の想いだってあるし…驚き






と私が静かに5分10分悩んでいると

急に母が「やっぱりこのプランにしますにっこり

と案内人さんに告げました





その時ホッとしたのと同時に

母の様子を見ていて

やっぱり人にはみんな

霊能力?サイキック?

私は詳しくそれらの単語の使い分けは

分かりませんが(笑)

そういう能力はあるんだなと

思いましたスター





父の声は母に

きちんと届いたんだなとキラキラ





そしてその日に父の納骨の

契約を済ませましたルンルン






そんな事を思い出した

ほんわかする一日でした照れ





流れ星


幸せの連鎖を

一緒に繋いでくださる

仲間探しをするため

ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ




このブログから

少しでも多くの方へ

幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ





ブログを読んでくださって

心より感謝しますクローバーキラキラ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰