繋がる*゚① | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^


ご覧くださりありがとうございます♪





年末に箭弓稲荷神社に

行ってきましたおねがい



箭弓稲荷神社境内にて撮影しましたカメララブラブ

めちゃくちゃ可愛い実が

沢山ついていましたラブ





実はその数日前まで

箭弓稲荷神社ではなくて

ずっと箭弓神社だと思っていた私驚き





私は今まで稲荷系神社に

足を運んだことが無いと

思っていたのですが

ここ箭弓稲荷神社には

学生時代2~3回友人と

足を運んでいました





しかも登下校で

ほぼ毎日神社の前を

通っていました





その頃は

なんとなく初詣気分でお参りし

作法も分からず適当だったし

ご眷属の狐さんの石像も視界に入らず

箭弓稲荷神社の箭弓(やきゅう)ばかりに

意識がいっていて

稲荷はそっちのけで

凄く無礼極まりない状況ガーン






しかもしかも

昨年まで誰かから何となく聞いた

「稲荷系は怖い」という言葉を

真に受けていた私






でしたが今の私は

昨年春からの点が

どんどん繋がってきたお陰で

稲荷系?の神社も

大好きになりましたラブラブ






てなわけで

すっかり前置きが長くなりましたが笑

その経緯を綴ってみようと思いますおねがい





昨年春に初めて


神様の声をキャッチした頃


川越氷川神社で


九尾の狐さんが姿を見せてくださいましたキラキラ



その時は尾っぽが虹色に煌めき


目が釘付けでしたキラキラ






でも何故九尾さんが


姿を見せてくれたのか分からなくて


ネットで調べたのですが


九尾さんは怖いとか危ないとか


そのような情報しか


載っていなくて…ショボーンもやもや






私には孤高?洗練?神聖?


上手く言葉に出来ないのですが


とても霊格の高さを感じ


とてもネットで言われているような


九尾さんには思えませんでしたえーん







続きます電球





流れ星


幸せの連鎖を

一緒に繋いでくださる

仲間探しをするため

ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ




このブログから

少しでも多くの方へ

幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ





ブログを読んでくださって

心より感謝しますクローバーキラキラ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰