守護霊さまから頼まれた意外な言葉① | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^









ご覧くださりありがとうございます♪





以前の話ですふんわり風船星





あるお客様の手のひらリーディングを

開始しようとした時に突然

「この子を助けてやって」と

(その人の)守護なさる方から

かなり切実に頼まれたことがありましたびっくり




(※題名は簡潔にするため守護霊と書きましたが

実際には守護霊ではなく近い時代の身内の方だと

思いますニコニコ)






正直かなり驚きましたアセアセ







それまでは守護なさる方からの

頼まれ事と言っても

「この子の話を聞いてやって」

「気持ちに寄り添ってあげて」

という事はありましたが







助けてやってですとっ…滝汗!?







動揺を抑えて

お客様に手のひら写真を通して

リンクしていくと…






確かにライトな内容とは

真逆の内容でしたぐすん







詳細は載せませんが

一言で言うなら

そのお客様自身も仰っていましたが

「重すぎる」内容でした






気がつくと

私の目には涙がたまる程の

リーディング内容でした

(´இωஇ`)あせる






私にできることは

少しでも寄り添って

話を聞いてあげることなので

守護なさる方に頼まれたことを

今の私ができる範囲で

精一杯やろう!と

リーディング結果に対する

お客様からの返事を待ちましたおねがい








そしてその結果からお話するとヒヨコ








守護なさる方の願いを

私は叶えてあげられなかったのですショボーン








次回に続きますハート








幸せの連鎖を

一緒に繋いでくださる

仲間探しをするため

ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ




このブログから

少しでも多くの方へ

幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ





ブログを読んでくださって

心より感謝しますクローバーキラキラ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰