再びの京都*゚~翌日箭弓稲荷神社へ♩ | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^



ご覧くださりありがとうございますおねがい




こちらの続きです流れ星




京都から帰宅した翌日は


息子の学校が振替休日だったのと


娘がオベンピで学校休んだので


家でじっとするより


体動かして腸も動かそう爆笑


2人をラーメンで誘惑し笑


いつもお世話になっている


こちらの神社と


箭弓稲荷神社へ神社






伏見稲荷大社で帰宅後


それぞれの神社に伺うように


言われたので


預かったブツ(言い方 笑)が


何かは分からないけど


きっと宅急便屋さんを


頼まれたのだなと


理解したものの


2021年から少しずつ


神社仏閣巡りに目覚めて以来


初の出来事で


Muleさんのブログで

頭が良くてチャーミングで視えるお方なのです♥

↓↓↓


そのような事があると


書かれていた事を思い出し


これがそれかぁ~びっくり


伏見稲荷大社のお礼参り中に


感慨深く思ったのです乙女のトキメキ







そんな出来事の数時間後ですよ


講習会の最中ねねさんが


『神社仏閣巡りで


知らないうちに


宅急便屋さんをしている』


という内容を仰っていて


講習会の全ての会で


仰っている内容かもですが


個人的にはシンクロ的なラブキラキラ


先程伏見稲荷さんで


何を任されたのか


ブツ(だから言い方)が


ますます気になりましたお願い笑







最初の神社へお参りした後


全て回った後に


空を見上げよと言われ


まぁ空好きなので


言われなくても見ますが笑


ご褒美的なあれで


彩雲を見せてくれるのかしらラブ


ワクワクしながら


箭弓稲荷神社へ向かいましたハートのバルーン






この日は絶賛思春期中の息子も


ご機嫌が良かったようです照れ笑


2人でピースしちゃってて可愛い(親バカ)


何度もお参りしているのに


拝殿前の柱が


すんばらしい彫刻がされていた事に


この日気がつきました笑い泣き乙女のトキメキ


惚れ惚れしますし


龍の細やかな彫刻も


されていました乙女のトキメキ



彫刻家さんかっこええ仕事なさるわラブ




うさぎさんもかわゆいハート




息子が團十郎稲荷神社に


手を合わせた後


「ねぇママここ何!?なんか怖っ!!」と


急に言ってきたのですびっくり






長くなりそうなので汗うさぎ


続きますお願い








天然石アクセサリー

手のひらリーディング



友だち限定プレゼント企画ありゆめみる宝石

オーダーもこちらから乙女のトキメキ
友だち追加


2月zoomセッション日程




Instagram→  Steoa Jewelry*゚


フォローお待ちしています
ラブラブ


魔法具作ってます爆笑



お友だち限定
クーポン&プレゼント企画あり花束
友だち追加



Instagram→  ヒカリノ魔法具店 

フォローお待ちしています
ラブラブ


《天然石》

 Steoa jewelry

(すてあじゅえりー)


《創作》

ヒカリノ魔法具店


店主「天ちゃん」と申しますバレエ


幸せの連鎖を

一緒に繋いでくださる

仲間探しをするため

ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ



このブログから

少しでも多くの方へ

幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ




ブログを読んでくださって

心より感謝しますクローバーキラキラ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰