手のひらリーディング♡ブレステーマは「楚楚」*゚ | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^


 

 
ご覧くださりありがとうございますにっこり
 
 
 
 
 
※了承をいただいて内容を書いていますOK
 
 
 
 
 
こちらは 2021年末に
 
ご依頼いただいた
 
手のひらリーディングブレスレット乙女のトキメキ
 
 

 

 

 
 
①アシンメトリー配列
 
②ゴールドパーツか無し
 
③8ミリベース
 
④良縁祈願
 
⑤虹が見える石
 
というご希望をいただきましたオーナメント
 
 
 
 
 
リーディングで見えてきた
 
オーナー様のカラーは
 
ビビットまではいかない原色系と
 
パステルを混ぜたオレンジが
 
一番に見えてきました乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
 
そのオレンジが太陽の光のようで
 
その光に照らされることで
 
エネルギーに満ちる
 
グリーンも見えてきますラブ
 
 
 
 
 
手のひらのお写真から
 
お客様にリンクしているだけだ
 
私も陽だまりの中で
 
心地よく佇んでいるような
 
心地よさ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
そのカラーからは
 
真っすぐな人で
 
人を妬まない
 
引きずらない
 
女性なのだなぁ~と
 
感じました星
 
 
 
 
 
 
心身にリンクして
 
ペロンと裏をめくっても(言い方 笑)
 
気持ちよいくらい
 
表と変わらずな女性ラブラブラブ
 
 
 
 
 
お客様とのメールを一部ご紹介メール
黒文字…お客様
青文字…天ちゃん

 

 

 

引越しすると

 

しばらく調子今一つな事も

 

結構あるあるですが

 

環境の変化による

 

体の疲れもあるでしょうし

 

視えない部分で言えば

 

波長合わせ期間だったりします爆  笑

 

 

 

 

 

視える部分では

 

いつもよりも少し意識して

 

食事や睡眠で

 

体を労わってあげるスター

 

視えない部分では

 

氏神様だけでなく

 

自宅の建っている土地の神様や

 

それから家の中に備わっている

 

ひとつひとつに

 

(例えば玄関のドア・便器・風呂釜・キッチンetc)

 

第一声は

 

『これからお世話になります爆  笑

 

それ以降は

 

『いつもお世話になりありがとうお願い

 

と心の中で伝えると

 

家の中の波動も上がり

 

護りの力にもプラスになりますスター


↑↑↑


肝心なのはどんなモノに対しても


ある事が当たり前だと思わない事が


おミソですニコニコ花

 

 

 

 

 

 

話を戻しましてルンルン

 

守護くださる方も

 

お客様の笑顔は


愛嬌や親しみに溢れるとニコニコ

 

だからどんな時も

 

その笑顔でと仰っていましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

素敵でオシャレな下着の

 

ビジョンが見えて

 

お客様がその真相を

 

教えてくださって

 

だから見えたのね~という

 

女子トークのようなお話も

 

付き合ってくださり音符

 

まるで自分が若返ったような錯覚になり

 

私が楽しかったです笑い泣き笑

 

 

 

 

 

 

 

今回のブレスレットテーマは

 

『楚楚』*゜

 

ブレスレットに対して

 

テーマを決めることは

 

ある種のプログラミングとして

 

効果があるようで

 

お客様たちからの嬉しいご報告も

 

いただいておりますキラキラ

 

 

 


メインにエンジェルヘアルチル


右回りにレインボームーンストーン


アイスアマゾナイト


タンザナイト


スターディープローズクォーツ


レモンクォーツ


ケニア産カイヤナイト


フローライト


スターディープローズクォーツ


アメジスト(虹あり)


合成ピンクサファイア


透明の石が水晶*゚


 


メインのエンジェルヘアルチルは


太陽光で眺めると


最高に魅せてくれるのですラブ




手のひらリーディングを終えた後

福井の素敵なお店のママからの

ご紹介だとお客様から

教えていただきました乙女のトキメキ


お近くの方は是非


アットホームで


センス溢れるママの


こだわりお手製ランチを


召し上がりに


遊びに行かれてみてくださいラブラブ







Mさまハートのバルーン

この度は素敵なご縁を

ありがとうございましたハート

 


 

天然石アクセサリー

手のひらリーディング



 

友だち限定プレゼント企画ありゆめみる宝石
オーダーもこちらから乙女のトキメキ
友だち追加


2月zoom日程


 

 

Instagram→  Steoa Jewelry*゚


フォローお待ちしていますラブラブ
 

 

魔法具作ってます爆笑

 

 

 

お友だち限定
クーポン&プレゼント企画あり花束
友だち追加

 

 

Instagram→  ヒカリノ魔法具店 

フォローお待ちしています
ラブラブ
 

 

《天然石》

 Steoa jewelry

(すてあじゅえりー)

 

《創作》

ヒカリノ魔法具店

 

店主「天ちゃん」と申しますバレエ

 

幸せの連鎖を
 
一緒に繋いでくださる
 
仲間探しをするため
 
ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
このブログから
 
少しでも多くの方へ
 
幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ
 
 
 
 
ブログを読んでくださって
 
心より感謝しますクローバーキラキラ
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰