心霊スポット。。。!? | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^

 

 

ご覧くださりありがとうございますおねがい

 

 

 




    

お知らせメール

先日公式LINEにて開催した
「新春プレゼント企画」
本日当選者様に連絡致しましたふんわりリボン

ご参加いただきました28名様乙女のトキメキ
ありがとうございました虹

今後もヒカリノ魔法具店の方も
どうぞよろしくお願い致しますルンルン


 

今朝コーヒーを淹れ

 

食卓に運ぼうとした時に

 

「コーヒーに山椒って合うんじゃない!?」と

 

急に思い立ちやってみたのですが

 

最高に美味しかったですラブ

 

 

 

 

 

コーヒー好きの方には

 

騙されたと思って

 

ぜひ試していただきたいですちゅーラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

先日いつもお世話になっている

 

息子の学校近くの

 

稲荷神社について

 

「この神社の歴史が知りたいなおねがい」と

 

ネットで調べてみたのです

 

 

 

 

 

検索ワードに神社の名前を入力し

 

ワクワクしながら

 

虫眼鏡ボタンを押しました

 

 

 

 

 

 

検索結果には

 

ずらずらぁ~と

 

「○○神社 心霊スポット」

 

の文字が並んでいて

 

一瞬時が止まりました凝視

 

 

 

 

 

 

 

稲荷神社という事もあり

 

最初こそ私も緊張しながら

 

挨拶に行きましたが

 

とてもこじんまりとした

 

小さな神社にもかかわらず

 

息子の学校生徒や

 

地域全体を

 

強く守ってくださっていて

 

面倒見よすぎぃぃ目がハートと思う程で

 

この神社を擬人化するなら

 

絶対肝っ玉母さんなのです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

そんなイメージしかなかった

 

大好きな神社が

 

心霊スポットと謳われている事に

 

ショックで

 

検索結果画面を見て

 

フリーズしちゃいましたチーン

 

 

 

 

 

 

しかし一体なぜ心霊スポットと

 

言われているのか気になり

 

検索結果をスクロールしていると

 

昔テレビでお見掛けし

 

ちゃんと力がある方だなと感じた

 

霊能者の方が

 

この神社を霊視してみたという

 

YouTube動画を発見びっくりマーク

 

 

 

 

 

この類のYouTube動画は

 

いつも見ないことにしていますが

 

今回の件に関して

 

「霊能者の見解が聞きたい真顔」と思い

 

早速クリック笑

 

 

 

 

 

霊能者さんの見解は

 

「この(狐)像にはきちんとご眷属が宿り

 

しっかりここを守っていて

 

夜は(危ないから)来ないようにと

 

言っていますよ花

 

他には何も悪いものが居ないですニコニコ

 

とのことで

 

私がいつも頭を

 

なでなでさせてもらっている

 

狐さんの像たちが動画に出てきて

 

思わず

 

「きゃぁぁラブラブ狐さぁぁんお願いキラキラ」と

 

心の中で手を振りました笑

 

 

 

 

 

 

今回は心霊スポットを

 

一例に挙げてみましたが

 

なんでもかんでも

 

言ったもん勝ちのような

 

うやむやな情報に

 

私含め現代人はどっぷりと

 

浸ってしまっていて

 

感覚がマヒしているように

 

感じますショボーン



 

 

 

 

 

私たちの未来を変えていくためには

 

様々な情報を

 

最初から真に受けず

 

きちんと自らが分析し

 

その情報が正しいのか

 

きちんと見分ける力を

 

更に養うことこそ

 

個々のそして国民の

 

そして地球規模で

 

重要な事の一つだと痛感しています

 

 

 

 

 

私自身も更に五感と

 

脳みそ回転させ

 

地球の未来を変えていくエネルギーの

 

小さな一部になれるよう

 

精進していきますハート





今日は久しぶりに


午後から晴れ


嬉しくて空を見上げたら乙女のトキメキ


彩雲だぁぁ虹



とっても嬉しかったので


皆さまにもお裾分けです爆笑飛び出すハート




 

天然石アクセサリー
手のひらリーディング

 


友だち限定プレゼント企画ありゆめみる宝石
オーダーもこちらから乙女のトキメキ
友だち追加
 

 

Instagram→  Steoa Jewelry*゚


フォローお待ちしていますラブラブ
 

 

魔法具作ってます爆笑

 



 

お友だち限定
クーポン&プレゼント企画あり花束
友だち追加

 

 

Instagram→  ヒカリノ魔法具店 

フォローお待ちしています
ラブラブ
 

 

《天然石》

 Steoa jewelry

(すてあじゅえりー)

 

《創作》

ヒカリノ魔法具店

 

店主「天ちゃん」と申しますバレエ

 

幸せの連鎖を
 
一緒に繋いでくださる
 
仲間探しをするため
 
ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
このブログから
 
少しでも多くの方へ
 
幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ
 
 
 
 
ブログを読んでくださって
 
心より感謝しますクローバーキラキラ
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰