再びの京都*゚ ~八坂神社編♩ | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^



ご覧くださりありがとうございますおねがい







こちらの続きです指差し





次に向かったのは


八坂神社神社





マイシオリで計画していた


時刻よりも


早く向かうことができ


このまま更にスムーズにいけば


もしかしたらもしかすると


断念していた


知恩院に行けるかもっっお願いキラキラ







八坂神社の最寄り駅で下車し


八坂神社まで伸びる一本道を


テクテク歩くのですが


信号待ちもすること無く


サクサク進めたのが


なんとも言えない


気持ちよさでした笑





またお会い出来ましたラブ


この狛犬さんホント好きです飛び出すハート



参拝をすませ


暫しこの居心地のよすぎる空間に


浸りまくるタイム笑



なんというか


本当に安心感に満たされてしまい


居心地が最高すぎて完全に


目がハートキラキラ」となっていたら


突然「青龍」とどデカい楷書文字が


脳内の目の前(上手く言えない笑い泣き)に浮かび


びっくりして我に返りました滝汗




数秒フリーズ状態でしたが(笑)


昨年9月の初参拝後に


ネットでこちらを調べていた時


そういえば


八坂神社には青龍がいると


書かれていた事を思い出し


この土地のハイレベルな


居心地の良さの


理由のひとつが


よく分かりました乙女のトキメキ





どうせなら


ビビるほどどデカい楷書じゃなくて


龍さんそのものが見たい凝視びっくりマーク


霊眼能力あったらいいのに魂が抜ける笑




きっと見えたどデカい文字通りで


大きく勇ましい青龍さんが


いらっしゃるんでしょうねラブ






とても可愛らしい絵馬飛び出すハート


キュンキュンしてしまい


気がついたら


色んな角度から絵馬を


撮りまくっていて


10枚も保存されていましたチュー





時計を見ると11:50スター


次は知恩院を目指しますチョキ






知恩院に向かう途中


可愛すぎる猫立ちに遭遇猫ラブラブ


みんなで集まり


寝てる姿にキュンキュン💕


そんな中独り我が道を行く


毛繕い中猫ちゃんにもキュン笑




続きますお願いキラキラ




天然石アクセサリー

手のひらリーディング




友だち限定プレゼント企画ありゆめみる宝石
オーダーもこちらから乙女のトキメキ
友だち追加

2月のzoomセッション日程



Instagram→  Steoa Jewelry*゚


フォローお待ちしています
ラブラブ


魔法具作ってます爆笑



お友だち限定
クーポン&プレゼント企画あり花束
友だち追加



Instagram→  ヒカリノ魔法具店 

フォローお待ちしています
ラブラブ


《天然石》

 Steoa jewelry

(すてあじゅえりー)


《創作》

ヒカリノ魔法具店


店主「天ちゃん」と申しますバレエ


幸せの連鎖を

一緒に繋いでくださる

仲間探しをするため

ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ



このブログから

少しでも多くの方へ

幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ




ブログを読んでくださって

心より感謝しますクローバーキラキラ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰