龍神祝詞のリクエスト | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^

 
 
ご覧くださりありがとうございますにっこり
 
 



今日の綺麗な夕焼け赤薔薇



 

 

 

こちらの続きですおねがい

 

 

 

 

 

旦那さんとは理想通りの

 

協力し合いながら

 

家事育児ができるようになり

 

子どもたちは私が居ない間

 

それぞれ頑張ってくれ

 

丸3カ月も離れていたのに

 

更に家族の絆が深まったな~乙女のトキメキ

 

 

 

 

家族みんなが頑張ってくれたから

 

今があるのはもちろんだけど

 

金龍さんも私が留守の間

 

家族を見守ってくださった事にも

 

今が繋がっているから

 

感謝感謝だよなぁ~乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

と起きたてに

 

寝ころびながら考えていると

 

「うたわぬのか?」

 

と突然聞こえたのですびっくり

 

 

 

 

 

 

うたうって…何!?

 

と訳が分からなくて暫く

 

 

「最近カラオケ行ってないから

 

カラオケのこと?

 

いやいやでもこの声は高級霊の誰かだよなぁ。

 

カラオケで神様が歌うたえとか

 

言わないっしょ笑い泣き

 

…そしたら家で歌えってこと?

 

え、アカペラで何か一曲披露しろって意味?

 

いやいや上司のパワハラみたいな

 

無理くりを高級霊が言うわけないやん笑い泣き

 

 

と一切おふざけではなく

 

凄くまじめに「うたう」について

 

脳内で考えていました笑

 

 

 

 

 

 

そしてうたうってもしかして

 

龍神祝詞では!?

 

頭によぎりました驚き

 

 

 

 

 

実は実は……

 

入院前までほぼ毎日声を出し

 

龍神祝詞を奏上していたのですが

 

6月に家に戻ってみると

 

神棚のある部屋で

 

旦那さんが仕事をするようになっていて

 

旦那さんの前での祝詞奏上は

 

気恥ずかしくて

 

帰宅後からは龍神祝詞奏上を

 

していなかったのです私オエー笑

 

 

 

 

 

祝詞をうたう(歌う・謳う)とは言わず

 

祝詞を奏上・上げる・唱えると言うと

 

聞いたことがあったので

 

最初こそ龍神祝詞だと

 

すぐ分からなかったのですが

 

間違いないなと思ったんです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

でその日の夜

 

うたわぬのか?と言われたけど

 

やっぱり旦那さんの前で

 

声出しての祝詞奏上は

 

恥ずかしいしどうしようと

 

考えていたら

 

「早起きすれば良い」

 

とまた声が聞こえて

 

以外にも簡単な解決策を教えてくれ

 

「た、確かにっびっくりびっくりマーク」と

 

なりました笑

 

 

 

 

 

てか金龍さん

 

私の超棒読み龍神祝詞を

 

うたわぬのかって…

 

あなたもお好きねぇぇぇデレデレハートブレイク

 

と思いつつ笑

 

破魔矢の金龍さんと

 

念願のお話ができて

 

とっても嬉しかったです乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

そして昨日

 

 ブログにこの話を載せるにあたり

 

神様側から祝詞のことを言う時

 

「祝詞を奏上しなさい」とか

 

「祝詞を上げなさい」ではなく

 

「うたう」という単語を

 

使うものなのかやっぱり


気になってきてしまいましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 続きますトロピカルカクテル

 

 

 

 

……過去記事……

 

 

 

 

 

 

流れ星  流れ星  流れ星

 

 

 Steoa Jewel*゚(すてあじゅえる)

 

店主「天ちゃん」と申しますバレエ

 

幸せの連鎖を
 
一緒に繋いでくださる
 
仲間探しをするため
 
ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
 
このブログから
 
少しでも多くの方へ
 
幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
ブログを読んでくださって
 
心より感謝しますクローバーキラキラ
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰