謳わぬのか? | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^

 
 
ご覧くださりありがとうございますにっこり
 
 
 
 
こちらの続きですおねがい

 

 

 

 

生霊が原因の痛みを

 

生霊もろとも一瞬で

 

取り祓ってくれた

 

龍神破魔矢の金龍さん龍

 

 

 

 

 

その時点での

 

金龍さんのサイズは小さめで

 

私に付いていてくれてるではなく

 

家の中のみをフヨフヨと回っていて

 

家族円満にしてくれていると

 

ねねさんが教えてくださいましたキラキラ

 

 

 

 

 

そうなんですびっくりマーク

 

昨年の時点で私に直接龍神様が

 

付いていたわけではないのに

 

生霊を祓ってくださり

 

家族というグループ間の絆も

 

確かに良い変化を感じていましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

今回のこれらの経験で

 

ひとつは龍神様が付いているいないが

 

龍神様のご加護とイコールで

 

結び付くではないということ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

そしてもうひとつは

 

お祀り作法の重要性以上に

 

日々心を籠めた感謝と祈りが

 

何よりも高級霊との繋がりを

 

深めていくのだと

 

身をもって確信できました乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

でっ爆  笑飛び出すハート

 

巡礼歴が1年目(この時点では半年未満)で

 

特段龍神様も付いていない

 

超凡人な私でも

 

こんな経験ができているのですから

 

視えない世界を受け入れる気持ちをもって

(縋るとか依存という意味ではないです♪)

 

高級霊との繋がりを深めていくことで

 

誰でも同じようにご加護を

 

体感できると思うのですキラキラ

 

 

 

 

 

 

その後も金龍さんのご加護は

 

感謝せずにはいられない程に

 

家族をサポートして


くださっていますキラキラ

 

 

 

 

 

コロナ渦に旦那さんが

 

リモートワークとなったのですが

 

リモートワーク初日に

 

「家事はやりませんびっくりマーク」と


キッパリ断言されたんです

 

共働きなのにあり得ない言動ですよね笑い泣き笑

 

 

 

 


そしてリモートワークから2年経ち

 

今現在の旦那さんは


あの言動から180度変わって

 

文句も言わず嫌な顔もせず

 

率先して家事や育児を


してくれていますスター

 

寧ろ私よりも


動いてくれているかもしれません笑

 

 

 

 

 

旦那さんが180度ガラッと変わった

 

タイミングは今年の3月です昇天




 

 

私の入院~療養の間に

 

金龍さんは自宅で

 

家族を守ってくれていましたキラキラ

 

そして旦那さんに

 

色々働きかけてくださり

 

旦那さんも一生懸命私の分まで

 

沢山沢山頑張ってくれて

 

今では入院前に思い描いていた

 

夫婦像になっていますキラキラ

 

 

 

 

 

先日もふと起きたてに

 

金龍さんの日々のサポートに


感謝だな~と


家族みんなの寝顔を見ながら

 

金龍さんの事を

 

考えていた時の事でした

 

 

 

 

 

「うたわぬのか?」




 

突然声を掛けられたのですびっくり

 

 

 


 

続きますお願い

 

 

 

流れ星  流れ星  流れ星

 

 

 Steoa Jewel*゚(すてあじゅえる)

 

店主「天ちゃん」と申しますバレエ

 

幸せの連鎖を
 
一緒に繋いでくださる
 
仲間探しをするため
 
ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
 
このブログから
 
少しでも多くの方へ
 
幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
ブログを読んでくださって
 
心より感謝しますクローバーキラキラ
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
 

 

 

 

 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰