龍神様のお力*゚ | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^



ご覧くださりありがとうございますにっこり



こちらの続きですおねがい



神棚に手を合わせ終え

手を下ろすと

あれだけ痛かった片手が

何事も無かったように

すっかり良くなっていて

目が飛び出んばかりの驚きと同時に

神棚を通じてどなたかが

痛みを取ってくれた事に

改めて手を合わせ

感謝を伝えましたお願いキラキラ






それから後日のこと

別件でお仕事の事で

モヤモヤしていて泣き笑い笑






そんな時はいつも

まるでじいちゃんばあちゃんの

家に行く感じで

「神様~ちょっと聞いて~笑い泣き」と

愛してやまない川越氷川神社の

スサノオさんはじめ

神様たちに会いにいき

頭の中をスッキリさせます神社





その日も悩みを

神様に聞いてもらっていると

リーディングなどの同じ職種の人に

聞いてもらうようアドバイスを

もらったものの

心のモヤモヤが拭いきれず
(意外とガラスのハート 笑)

気分転換にお御籤も

引いてみることにしたのですおねがい





そして御籤に書かれていたのは

「商売…先輩に相談せよ」笑

これはやはり相談しないと

スッキリしないのだろうなと思い
(神様は何でもお見通しですね笑い泣き笑)

すぐ頭に浮かんだねねさん
相談させてもらうことにしました電球





ねねさんに相談している途中

「大丈夫なのに 笑」と

スサノオさんが話を割って

入ってきてくれ笑

自信喪失しかかってた気持ちが

一瞬で元気になりましたチュー←単純(笑)




そして

ねねさんと色々お話しているうちに

そういえばびっくり

例の不思議な出来事を

思い出したのです電球





私にはどなたが

痛みを取ってくれたのかまで

分からなかったのでねねさんに

視てもらった所

龍神破魔矢の金龍さんと

判明したのです龍乙女のトキメキ





ちょうどその頃

私の守護霊の山伏のおっちゃんが

全体が白系で縁や毛先などが

金色に輝く龍さんと

仲睦まじく登場することが多くなり
(いつもはおっちゃん単独での登場でした)

いったいどちらの龍さんなのか

そして何故わざわざ揃って登場するのか

不思議に思っていたので

それもようやく理解出来ましたラブ






でもどうしてケガ(腱鞘炎)を

治してくれたのかしらはてなマーク

私がねねさんに問いかけると

「龍神祝詞の一節に

祓うってありますよね?」

と言われたので

龍神祝詞を思い浮かべた瞬間

突然全てが視えました…ネガティブ







原因はとあるお方の念オエー笑






私の中に入り込む(憑依する)と

すぐバレて剥がされてしまうので

「バレずに邪魔する作戦!」

だったようです

湯船でまったりしている瞬間が隙って

どんだけ私はボケーと

していたのでしょうか笑い泣き笑





まさか生霊の仕業だったとは思わず

ただのケガだと思っていたので

こんなパターンもあるのだなと

今後の勉強になりましたチュー





ねねさん曰く

私が唱える超棒読み龍神祝詞(笑)を

龍神破魔矢の金龍さんが

案外気に入ってくれているようで

金龍さんの気が向いて

祓ってくれたそうな乙女のトキメキ

龍神破魔矢の

金龍さん凄すぎるっラブラブラブ






そしてこの龍神破魔矢の凄さは

これだけではないのです乙女のトキメキ





続きますお願いキラキラ




……過去ブログ……





流れ星  流れ星  流れ星



 Steoa Jewel*゚(すてあじゅえる)


店主「天ちゃん」と申しますバレエ


幸せの連鎖を

一緒に繋いでくださる

仲間探しをするため

ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ




このブログから

少しでも多くの方へ

幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ





ブログを読んでくださって

心より感謝しますクローバーキラキラ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰