科学的には証明できない出来事 | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^

 
 
ご覧くださりありがとうございますにっこり
 
 
 
 

 

こちらの続きですおねがい

 

 

 

 

湯船に浸かっていただけで

 

急に片方の手のひらが

 

腱鞘炎のようになってしまい

 

タオルを掴むことすら痛くてガーン

 

 

 

 

寝不足だったかなはてなマーク

 

スマホを使いすぎたかなはてなマーク

 

不思議に思いつつも

 

なってしまったものは仕方ないので

 

朝までに治って治ってと願いを込め

 

大人しく湿布を貼りました笑い泣き笑

 

 

 

 

 

しかし就寝中に更にどんどん

 

痛みが増していき…滝汗

 

結局朝になっても治るどころか

 

物を持てなくなってしまいましたタラー

 

 

 

 

 

我が家の掃除機は

 

dysonなのですが

 

その日の掃除は片手…アセアセ

 

吸引力は最高なのですが

 

めちゃくちゃ重くて笑い泣き

 

もう片手も使えなくなったら

 

どうしようかと冷や冷やした

 

記憶がとても強く残っていますチュー笑

 

 

 

 

 

家事も終わった所で

 

改めて痛い方の手をゆ-っくり

 

握ってみると痛みは変わらずもやもや

 

 

 

 

 

やはりしばらく石紡ぎは

 

お休み決定だなと諦め

 

家事終了後に日課にしている

 

神棚のお参りをする事にしたのです神社

 

 

 

 

 

恐らく日々の神棚のお参り方法は

 

正式な作法があるとは思うのですが電球

 

 

 

 

神様仏様、御先祖様、守護霊様に

 

朝のご挨拶と日々の感謝を伝え

 

最後に龍神破魔矢と全ての龍神様に向けて

 

感謝の気持ちを込め龍神祝詞を上げるスター

 

私は特に作法は気にせず

 

いつもこの順でしていますにっこり

 

 

 

 

そしてその日もラストの

 

龍神祝詞を唱え終え


合わせていた手を下ろすと…

 

 

 

 

手の痛みが…あれ?…





ないっびっくりアセアセ!?

 

 

 

 


痛みが完全に消えたかの確認で

 

何度も手をグーパーさせる事数十秒

 

ようやく頭と心が理解できた瞬間

 

「えぇぇぇぇぇポーンポーンポーン


と思わず大きな声で叫んでしまいましたアセアセ

 

 

 

 

 

これを書いていて自分でも

 

未だに不思議すぎて夢心地です笑い泣き笑





 

急に起きた痛み

 

そしてその翌日急に消えた痛み…

 

少しの時間を経て

 

すべてがわかりましたキラキラ

 

 

 


 

続きますお願いスター

 

 


……過去ブログ……





 
流れ星

 

 

 Steoa Jewel*゚(すてあじゅえる)

 

店主「天ちゃん」と申しますバレエ

 

幸せの連鎖を
 
一緒に繋いでくださる
 
仲間探しをするため
 
ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
 
このブログから
 
少しでも多くの方へ
 
幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
ブログを読んでくださって
 
心より感謝しますクローバーキラキラ
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰