私の体に突如浮び上がった文字 | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^

 
 
 
今日のお題はこちら

下矢印

 

 
 
 
え…何?今回って恐怖ネタ真顔びっくりマークはてなマーク
 
と思った皆さまへ
 
 
 
 
 
 
 
 
少しも怖くありませんオエー笑
 
雰囲気だして楽しみたかっただけです
 
ごめんなさい笑い泣き
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも私の体の一部に
 
文字がある日突然浮かび上がり
 
そしてそれが今なお
 
浮かび続けているのは本当ですチュー
 
 
 
 
 
 
 
その文字は昨秋に
 
気が付きました電球
 
 
 
 
 
 
あまりの神業に
 
びっくりというよりも
 
家族一同大爆笑爆笑笑
 
 
 
 
 
 
そして昨日
 
ふと記事にしようかなと
 
改めて夕食後に
 
家族みんなに見せると
 
またまた大爆笑てへぺろ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
これはやはり皆さまにも
 
笑いをお届けせねばっっびっくりマークびっくりマーク
 
と意を決し(なんだそれ)
 
お見せするには
 
とても恥ずかしい所なのですが…
 
大公開させていただきますっ唇
 
 
 
 
 
 
 
 
ジャジャ---ンキラキラ
 
下矢印
 
下矢印
 
下矢印
 
下矢印
 
下矢印
 

 

 

 

少しの色気もない指先(笑)

 

ガサガサ過ぎてまじ恥ずかしみ~オエー笑

 

 

 

 

 

 

え・・・

 

18禁じゃないんかーいっびっくりマーク

 

ふざけるなぁ---オエーオエーオエー

 

って方はいないと思いますが←いるわけない

 

念のため謝罪いたしますっっウインクお願い笑

 

 

 

 

 

 

それよりも

 

たまに爪にできる

 

え…ただの白い斑点じゃん………真顔

 

という感想を持った人の方が

 

多いかと思いますが照れアセアセ

 

もう少しだけお付き合いくださいねっお願いアセアセ

 

 

 

 

 

 

この白い斑点個所を

 

拡大すると…

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

下矢印

 

 

 

 更に拡大してみました

 

 

 

おわかりいただけただろうか(笑)

 





という文字が…しかもっっびっくりマーク

 

ただのではないんですよ…



 



めっさ達筆すぎる山(笑)
 
 
 
 
 
たまたまとも思うのですがウインク
 
私が現実主義なので

これでもかびっくりマーク

見せつけられた気がしてなりません爆笑笑





 
そして昨日気づきましたが
 
この文字が出て以降
 
1ヶ月にに1回のペースで
 
山の頂上にある神社に
 
(三峯・江ノ島・武蔵御嶽)
 
お詣りに行っているなと電球
 
 
 
 
 
江ノ島は山じゃないですが
 
洞窟まで進むには
 
軽い登山並みの
 
カロリー消費だったので
 
勝手に含みましたけどもニヤニヤ笑
 
 
 
 
 
第6波が来てしまったので
 
またしばらくは
 
川越市内のみの神仏巡りに
 
なりそうですが
 
再開できる日を楽しみにしますスター
 
 
 
 
 
 
最後までお付き合いくださった方飛び出すハート
 
感謝ですっっおねがいお願いハート
 
 
 
 
 

流れ星

 

 

 

 

 

 Steoa Jewel*゚(すてあじゅえる)

 

店主「天ちゃん」と申しますバレエ

 

下差し こんな事をやっている人です下差し

 

Steoa Jewel*゚が

取扱う手のひらリーディングとは

 

 

 

『手のひらリーディングをご検討のお客様へ*゚2021.7.22更新』ご覧くださりありがとうございます*゚疲れた心を癒し前に進む元気・勇気を湧き起こすそんなお手伝いができたらなと2016年より心身・チャクラの状態をリンクし確認し…リンクameblo.jp

 

 

 

虹

 

 

 

 

幸せの連鎖を
 
一緒に繋いでくださる
 
仲間探しをするため
 
ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
 
このブログから
 
少しでも多くの方へ
 
幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
ブログを読んでくださって
 
心より感謝しますクローバーキラキラ
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
 

 

 

 

 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰