手のひらリーディング♥ブレステーマは「空と天」 | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^

 

 

 

 

ご覧いただきありがとうございますクローバー

 

 

 

 

 

 

※お客様に許可をいただき

リーディングの一部を紹介しておりますニコニコ

 

 

 

 

 

手のひらリーディングと

 

天然石ブレスレットの

 

オーダーをいただきました*゚

 



こちらのブレスレットは

 

 

①アシンメトリー配列

 

②金属パーツ不使用

 

③濃い青か赤をメインに

 

④ブレス全体が強めのカラーで

 

 

 

というご要望をいただき

 

紡がせていただきました⋆゜

 

 

 

 

 

 

リーディングで見えてきた

 

オーナー様の現状のカラーは

 
モスグリーンアッシュ
 
でしたラブラブ
 
 
 
 
 
そのカラーからは
 
努力を重ね出来上がったカラーだと
 
一番に感じましたキラキラ
 
そして
 
冷静に物事を判断する力と
 
懐の深さを感じましたキラキラ
 
 
 
 
そしてお返事をいただきましたおねがい

 

{emoji:下矢印}

 

 

 

念のためお伝えしますが
 
実際のオーナー様は
 
性格が歪むとは真逆で
 
自分の価値観だけで
 
物事を分別はしない
 
とても思いやりに溢れた女性ですラブラブ
 
 
 
モスグリーンアッシュから
 
感じ取った努力のカラーとは
 
そういう事だったのかと納得しましたキラキラ
 
 

 
 
少しだけグレーが強く出ていたので
 
詳細をお伝えしたところ
 
その1~2週間前までの
 
オーナー様の心境だったようですニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
次は心身へリンクさせていただきました花
 
 
 
 
私の胃にズキンと痛みが走り
 
ウゥゥっゲローハッ
 
と思わず声が漏れたほどでした爆  笑アセアセ
 
 
 
 
こちらはオーナー様からのお返事ですラブラブ

{emoji:下矢印}


 
 
オーナー様にのしかかっていたストレスが
 
かなりのご負担だった事
 
そしてオーナー様の我慢強さに
 
自分に激甘な私はもう脱帽でした笑い泣きお願いキラキラ
 
 
 
 
 
そしてこんな事も感じ取りました電球
 
{emoji:下矢印}



 
 
今読み返すと日本語が下手過ぎで
 
悪気はないとは言え
 
かなりの無礼すぎる表現ですガーン
 
(K様その節は本当に申し訳ございませんでした滝汗)
 
 
 
 
 
オーナー様からのお返事こちらです照れ
 
{emoji:下矢印}



 
 
お返事を読ませていただき
 
だからそう見えたのかと
 
そして私自身もオーナー様と
 
感覚が同じ所があったので
 
「うんうん、わかるわかる~おねがいびっくりマーク」と
 
共感&納得しましたラブラブ
 
 
 
 
 
守護霊さまからのメッセージは…
 
{emoji:下矢印}



 
 
 
こちらがオーナー様からのお返事ですニコニコ
 
{emoji:下矢印}


 

 
いつも通り

手のひら写真以外の情報は
 
お聞きせずファーストリーディングを
 
させていただきましたが
 
守護くださる存在はいつも必ず
 
その人を常に見守っていらっしゃるんだなと
 
感じざるを得ないメッセージで
 
とても強い愛情を感じ
 
毎回私自身が感動してしまいますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

今回のブレスレットテーマは

 

「空と天」


 

 

 

今回はプログラミングというより


リーディングで見えたワードを元に


石に意識を集中してセレクトしていきました*゚





オーナー様からは


天狗さんの気配を感じ取ったり


イチキシマ姫様が


スーっと横切ったり


八肘弁財天様からのアピールもあり


「空」と「天」というワードも見え


きっとそれらには


繋がりがあるような気がして


それを考えながら石を見つめると


面白いくらいサクサクと


石たちが挙手してきてくれましたおねがい


 




珍しくブレス撮影時に光の線が現れましたキラキラ



ブレスレットに使用した石は
 

樽型のラピスラズリ

ケニア産カイヤナイト(無染色)

アズライトイングラナイト

アイオライト

ソーダライト

スモーキーシトリン

タールインクォーツ

リモナイトインクォーツ

アイオライト

ソーダライト

ゴールデンシーンオブシディアン



シラーが浮かぶソーダライトを

使用しました{emoji:ふんわり風船星}



ちょうど樽ラピスラズリの購入を

検討なさっていたとの事で

とても喜んでくださり

私もホッコリでした照れ
 

 

 

 

K様{emoji:ハート}


10月末に無事江島神社に


行ってきました{emoji:神社}キラキラ


沢山教えていただいたお陰で


日帰りでとても充実した1日を


送ることができました{emoji:乙女のトキメキ}



その他も飛び出すハート沢山お話できて


とても楽しかったですラブラブ



この度は

 

素敵なご縁をありがとうございました虹

 


感謝キラキラ

 

 

 

流れ星

 

 

 

 

 

 

 Steoa Jewel*゚(すてあじゅえる)

 

店主「天ちゃん」と申しますバレエ

 

下差し こんな事をやっている人です下差し

 

Steoa Jewel*゚が

取扱う手のひらリーディングとは

 

 

 

『手のひらリーディングをご検討のお客様へ*゚2021.7.22更新』ご覧くださりありがとうございます*゚疲れた心を癒し前に進む元気・勇気を湧き起こすそんなお手伝いができたらなと2016年より心身・チャクラの状態をリンクし確認し…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

{emoji:349.png.虹}

 

 

 

 

 

幸せの連鎖を
 
一緒に繋いでくださる
 
仲間探しをするため
 
ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
 
このブログから
 
少しでも多くの方へ
 
幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
ブログを読んでくださって
 
心より感謝しますクローバーキラキラ
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
 

 

 

 

 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰