冬休み最後の日♪ | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^





ご覧くださりありがとうございます♪




今日は妹の誕生日バースデーケーキ

という事で娘とバースデーケーキを

朝から作りました{emoji:ニコニコ}ラブラブ



{emoji:スター}妹のブログ{emoji:スター}



相変わらず

どうでも良い話なのですが…

妹の誕生日は110🚔

私の誕生日は119🚒🚑

覚えやすい誕生日の姉妹です(笑)





ここ最近は

家族で台湾カステラにハマっていて

しっとりフワッフワ〜で

最高に美味しいんです{emoji:ラブ}





てことで

スポンジケーキは

台湾カステラにする事に{emoji:飛び出すハート}






あろう事か

台湾カステラ制作中の写真…

すっかり撮り忘れました{emoji:オエー}{emoji:笑}





次は生クリームを

塗ってケーキにしていきました{emoji:ハート}



真剣に生クリーム塗っている娘{emoji:照れ}





完成で~す{emoji:飛び出すハート}



ネームプレートや


ひと言メッセージは


「き」以外全て娘が頑張りました{emoji:ハート}


は〜可愛い{emoji:ラブ}←親バカ





妹の家に持っていき


ロクソクに火を付けて


お祝いしましたまじかるクラウン乙女のトキメキ







甥っ子おもち君と3人でパシャリカメラハッ

※こちらの写真掲載も

妹にはちゃんと許可得てますチュー{emoji:笑}






そして私の小・中・高校を共にした友人が


モロッコまで直接買い付けに行き


日本で雑貨を販売しているのですが


{emoji:スター}little fatima{emoji:スター}

モロッコ雑貨littlefatima powered by BASEモロッコから買い付けたオトナ女子の為の可愛い雑貨を販売していますリンクlittlefatima.thebase.in


Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクwww.instagram.com


上矢印

先日川越にも出店すると知り


お邪魔してきましたニコニコ





そしてお目当てのピアスをゲットふんわり風船星



インスタでこのピアスを見た瞬間


すぐ妹のバースデープレゼントにと


心に決めていました照れ



気に入ってくれました花束


良かったです飛び出すハート






子どもたちの冬休みも


今日で終わり


明日から三学期スタートです電球






冬休みの最終日も


楽しい思い出ができましたラブラブ





妹は美容のプロで


顔の骨格・パーツの位置などから


個々に合った顔分析をし


各々に合った化粧方法などを


レクチャーしていますウインク



あなただけの\顔分析メイクカルテ/お作りします あなただけの顔分析⋆*【1月完売・2月前半 残5枠*】 | メイク・ネイル・各種ケアの相談 | ココナラ\Thank you/8年連続*美容・メイクランキング*【上位♪】選びやすい2パターンのメニューに生まれ変わりました!メイクの知識やご予算に合わせて、お選び頂け...リンクcoconala.com



ココナラで初めて


顔分析という名で始めたのが妹で


元祖顔分析アドバイザーなんですニコニコ




もし美容にご興味のある方が


おりましたら


ぜひ妹の顔分析も


チェックしてみてください飛び出すハート






幸せの連鎖を

一緒に繋いでくださる

仲間探しをするため

ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ




このブログから

少しでも多くの方へ

幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ





ブログを読んでくださって

心より感謝しますクローバーキラキラ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰