我が家の龍神破魔矢♪ | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^



ご覧くださりありがとうございますにっこり





我が家には13年くらい前から

龍神破魔矢があります龍



この龍神破魔矢は

以前にもブログで紹介しましたが

母が私たち家族の為にと

授かってきてくれた1つなのですが

昨年までの私の中の順位が

ご先祖さま > 神さま

という節があったためアセアセ

12年もの間龍神破魔矢を

玄関にポンッとオブジェ的な状態で

扱っていました滝汗←最低(笑)





昨年春に人生で初めて

スサノオさまの声が聴こえ

神様って本当にいるんだびっくり

と体感した事から

ご先祖さまと同じ様に

神様にもきちんと心を籠め

手を合わせるようになりましたお願いキラキラ





そして私の守護霊の

山伏のおっちゃんに
(ニックネームですニコニコ)

龍神祝詞を覚えるように諭され

当時の私には龍神さまとご縁もないのに

なんで覚えるように言われているのか

不思議でなりませんでした驚き




なので世の中の龍神さまの

様々なご活躍?に

感謝の気持ちを伝える意味で

龍神祝詞を唱えられるようになろう飛び出すハート

と思い素直に覚える事にしたのです爆笑





そしてなんとか覚え

神棚に向かって唱えれば

世界中の龍神さまに

感謝の気持ちが届くかなはてなマーク

(本来は感謝のみを伝える

祝詞では無いんですけどねウインク)

神棚に向かって

神様・ご先祖さま・守護霊さまに

感謝を伝え最後に

世の中の全ての龍神さまに

感謝の意を込めて

龍神祝詞を上げるようになりました龍





そんな事を毎日繰り返し

2週間ほど経った頃

龍神祝詞を上げようとした時に

家の中でオブジェ化していた

龍神破魔矢がふと頭に浮かびふんわり風船星





そうだそうだ乙女のトキメキ

折角なら家の龍神破魔矢を

神棚に移動し

この破魔矢の龍神さまにも

感謝をお伝えしていこうチュー

その日から龍神破魔矢に

感謝を込めて祝詞を上げ

またある日は

龍神破魔矢を石鹸で洗って

ピカピカにしたりキラキラ





それから半年くらい経ち

その日々が私の中でも日常化

してきた頃の事電球





夜湯船に浸かって

リラックスしていると

…右手だったのか左手だったのか

そういうのをすぐ忘れてしまう性で

忘れてしまったのですが笑

急にどちらかの手のひらが

少し動かすだけで腱鞘炎のように

激痛で動かせなくなってしまったのですえーん




普通であれば何かしてしまって

腱鞘炎になるなら分かりますけど

何にもしてないのに

しかもリラックスしてフフフン♪と

ぼけ~っとしていて腱鞘炎ポーン!?





これだとオーダーのブレスレットたちを

明日から暫く紡げないのではアセアセ

…本当に焦りましたもやもや





続きますお願いスター


 流れ星



 Steoa Jewel*゚(すてあじゅえる)


店主「天ちゃん」と申しますバレエ


幸せの連鎖を

一緒に繋いでくださる

仲間探しをするため

ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ




このブログから

少しでも多くの方へ

幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ





ブログを読んでくださって

心より感謝しますクローバーキラキラ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰