手のひらリーディング♥ブレステーマは「キャッチ&コントロール*゚」♪① | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^




 

 

 

※お客様に許可をいただき

リーディングの一部を紹介しておりますニコニコ

 

 

 


Steoa Jewel*゚が

取扱う手のひらリーディングとは

『手のひらリーディングをご検討のお客様へ*゚2021.7.22更新』ご覧くださりありがとうございます*゚疲れた心を癒し前に進む元気・勇気を湧き起こすそんなお手伝いができたらなと2016年より心身・チャクラの状態をリンクし確認し…リンクameblo.jp




 


手のひらリーディングと


天然石ブレスレットの


オーダーをいただきました*゚

 





こちらのブレスレットは




 

①アシンメトリー配列

 

②ゴールドパーツ使用


③8mmベースで~12mmまで

 

④緑・オレンジ苦手/ピンク・水色・紫好き


⑤ウェーブカット水晶・丸型金属パーツ苦手


⑥レインボームーン使用希望




 

というご要望をいただき

 

紡がせていただきました⋆゜






オーナー様に注文が多くて


申し訳ないと言われましたが


私としてはオーナー様の


イメージするブレスレットを


より忠実に具現化したいので


細かく教えてくださり


感謝しかないのですおねがい乙女のトキメキ


 

 


 

 

リーディングで見えてきた


オーナー様の現状カラーについての


やり取りです♪





「私①」


「オーナー様①」


「私②」



「オーナー様②」




それでインコさんが見えたのか💡と


オーナー様が教えてくださり


インコさんの謎が解けました爆笑








次に心身にリンクすると


オーナー様の日常は常に


「なんでだろう?どうして?」と


まさにカラーでも見えた探究心があり


休む暇もないくらいに


脳みそフル回転している様子が


見えましたびっくり







あと個人的に楽しかったのが


眼鏡メガネかけてカメラカメラを持ち


髪色が紫とピンクの


キャラ化されたオーナー様の


お姿が見えたことですお願い







あまりキャラ化されて見える事が


無いのでとても珍しく


とても印象に残りましたピンク音符







これらをオーナー様にお伝えし


いただいたお返事がこちら








続きますお願いキラキラ







イルカ






幸せの連鎖を

一緒に繋いでくださる

仲間探しをするため

ブログを始めましたおすましペガサス



このブログから

少しでも多くの方へ

幸せの連鎖が繋がっていきますように乙女のトキメキ




ブログを読んでくださって

心より感謝しますクローバーキラキラ


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰