手のひらリーディング♥ブレステーマは「キャッチ&コントロール*゚」♪② | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^








ご覧くださりありがとうございます♪



 

 

※お客様に許可をいただき

リーディングの一部を紹介しておりますニコニコ

 

 



こちらからの続きですニコニコ









守護くださる方からのメッセージは

こんな内容でした


「私①」
「オーナー様①」

「私②

「オーナー様②」




そして

細かく見たいご質問内容をいただき

それについてリーディングしていくと

その応えとは少し方向性が違う

守護霊さまからのメッセージがびっくり




なのでそのメッセージも

お伝えさせていただいた所

オーナー様からこのような

お返事をいただきましたニコニコ





私は受け取った物事を

お伝えしているのみでして

お客様のご協力のお陰で

理由がわかる事が殆ど…

凄いとは程遠いレベルですタラー





本当に凄いという点は以下の2つだと

私は思うのですキラキラ






まずひとつは

的確なアドバイスをくださる

守護霊さんが凄い!というより

流石ですラブということキラキラ






そしてもうひとつはピンク音符





守護霊様から的確なアドバイスを

いただけるということは

オーナー様がこれまでに

一生懸命向上しようと

努力しているからこそなので

オーナー様こそ

「偉い!素敵!凄い!」

なのですお願い!!キラキラ






今回のブレスレットテーマは


「キャッチ&コントロール」






リーディングを通して感じたのは


オーナー様が感性が高く優れていて


その光に吸い寄せられる闇に


邪魔をされてしまう事でした







なので闇が近づいてきた事を

早めに気づく為の感覚を高め

闇に邪魔されない為の

心身のコントロールを

強化して行けるよう

願いを込めて紡ぎました*゚





ブレスレットに対して


テーマを決めることは


ある種のプログラミングとして


効果があるようで


お客様たちからの嬉しいご報告を


いただいて


最近気づきました*゚





ブレスレットに使用した石は

アクアマリン

ブラッドショットアイオライト

タンザナイト

レインボームーンストーン
(ホワイトラブラドライト)

アメシスト

コンゴ産シトリン

ラブラドライト

シルバールチル

水晶です*゚






O様ハート色々お話出来て


とても楽しかったです爆笑


この度は

 

素敵なご縁をありがとうございました虹





流れ星





幸せの連鎖を

一緒に繋いでくださる

仲間探しをするため

ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ




このブログから

少しでも多くの方へ

幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ





ブログを読んでくださって

心より感謝しますクローバーキラキラ

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰



⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰