神棚・神社仏閣、形式より大切なこと | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^

 
 
ご覧くださりありがとうございますにっこり
 
 
 
 
 

 

 

私自身がそうであったように

 

低級霊と繋がってしまい

 

ただただ怖さを感じる方や

 

対処法に困っている方も

 

きっと多いと思いますえーん

 

 

 

 

 

きっと色々な対処法は

 

沢山あると思います電球

 

このブログで紹介しているものは

 

私の経験の中でやり始めた…

 

といってもカッコいい除霊方法などでは

 

一切ないし本当に地味ですデレデレ笑

 

 

 

 

ですが最近になり霊能者として

 

活躍しておられる方の本を

 

拝読したのですが

 

やはり同じような事が書かれていて

 

やっぱりこれで合ってるのだなおねがい

 

答え合わせもできたので

 

更に自信をもっておススメしたいなと

 

思いました照れ

 

 

 

 

 

 

てことで、今回もこれらの続きです♪

 

 

 

 

 

 

ご紹介した内容を実践しながら

 

私は昨年からある事を

 

始めてみましたおねがい

 

 

 

 

 

ひとつは

 

神棚に毎日心を込めて手を合わせる

 

もうひとつは

 

神社仏閣をするようになりました爆笑

 

 

 

 

 

と、それを話し出す前にルンルン

 

きちんと言っておきたいことがありますウインク

 

 

 

 


これはあくまでも

 

私個人の考えであり

 

他の教えを否定する気など

 

全くないのですが

 

神棚や神社仏閣参拝という

 

形式以上に本当に重要なものは

 

「心を籠める」

 

に尽きると思うのですキラキラ

 

 

 

 

 

例えばご病気で動けない方や

 

仕事に育児で寝る時間さえままならない方など

 

日々一生懸命に生きる事を怠らない

 

その方々の魂は高いレベルにあるので

 

例え神棚や神社仏閣へ

 

直接手を合わせられずとも

 

それこそ「お天道様は見ている」ですし

 

その場で神様やご先祖様を

 

イメージしながら心を込めて

 

感謝を伝えて手を合わせる事で

 

きちんと神様に届きますおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

話を戻して私は

 

昨年から神社仏閣に

 

特に氏神様と川越氷川神社に

 

足を運ぶようになりました電球

 

 

 

 

そして今までもあった神棚に

 

それまでただの置物として

 

適当に扱っていた(アセアセ)縁起物の

 

龍神破魔矢も飾り

 

きちんと心を込めて祀り始めました電球

 

 

 

 

 

 

 

余談を書いたら長くなってしまったので

 

続きます笑い泣きお願いキラキラ

 

 

 

 

 

 

 
流れ星  流れ星  流れ星

 

 

 Steoa Jewel*゚(すてあじゅえる)

 

店主「天ちゃん」と申しますバレエ

 

幸せの連鎖を
 
一緒に繋いでくださる
 
仲間探しをするため
 
ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
 
このブログから
 
少しでも多くの方へ
 
幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
ブログを読んでくださって
 
心より感謝しますクローバーキラキラ
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
 

 

 

 

 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰