霊を除霊出来ているかの確認方法 | 魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

魔法の天然石屋 Steoa Jewelry

すてあじゅえりーと言います。天然石ブレスレット・癒しアイテム制作・手のひらからお客様やお客様を導いていらっしゃる方々へリンクし、今必要なメッセージをお伝えしています。

ほわほわスピリチュアルではなく地に足ついたスピリチュアルで日々自分磨きしています^^

 
 
ご覧くださりありがとうございますにっこり
 
 
 

 
 
こちらの続きですまじかるクラウン

 

 

 

 

「お子さまがオバキューが視えているようで

 

どうしたら良いかわからず困っている」

 

無料で手のひらリーディングを

 

していた頃からよくあったお悩み相談

 

 

 

 

自分は視えないから聞こえないから

 

不安な気持ちが増大してしまうという

 

お悩みをもつあなたびっくりマーク

 

 

 

 

そんなに不安になったところで

 

もっとオバキューをお家に

 

引き込んでしまうだけですえーん





 

てことで今日からガラッと


肝っ玉母ちゃんに

 

シフトチェンジしていきましょうウインク飛び出すハート

 

 

 

 

 

どんな時もわっはっは~爆  笑スター

 

家族の前で豪快に笑っていてくださいチュー

 

叱るときはきちんと叱る

 

だけどその気持ちは引きずらない電球

 

もちろんお子さんだけでなく

 

お子さんが居ると言っているオバキューにも

 

叱るような感覚でこちら↓でも

 

 

紹介したように気を強く持って

 

家族を守る肝っ玉母さんに

 

最初からなれなくても

 

演じてみてくださいウインク





オバキューが視えないから


効果があるかどうか分からないと


いう話もいただくのですが


自分自身の思考や行動が


良い風に変化しているなら


視えない世界にもしっかり作用


していますから効果が出ているのか


判断基準のポイントは

 

「自分自身の成長の変化」


なのですおねがいキラキラ






良くも悪くも


自分が変わることで


周りの人々にも影響が出てきますし


その輪が広がれば世界平和だって


本気で実現できると


私は考えていますニコニコ







子は親の背中を見て育つとも


言われていますよね飛び出すハート


だからこそ自分磨きをする


親の背中をバンバン見せて


共に成長し合っていければ


最高に素敵だと思いますスター





そして自分が変わることは


視えない世界にも影響が出てきますキラキラ

 


 


 

なんでもそうですが

 

続ける事は

 

気がついた頃には自身の習慣となり

 

更に気が付けばそれが当たり前のように

 

なっていくものですキラキラ



 

 

 

私も今では主人や息子に

 

「お掃除おばさん」という大変名誉な称号を

 

授与していただきましたてへぺろ笑

 

 

 

 

 

 

昨日紹介した掃除と

 

気持ちの在り方を続けていけば

 

家の中のエネルギーが上がるので

 

例えオバキューが一時的に来ても


悪さもできずおとなしいまま

 

すぐ居なくなりますにっこり飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

その2点を続けながら


ある事をおこなうと

 

更に効果が上がって凄いラブ

 

実感したオススメ出来る事を

 

次回に綴っていこうと思います爆笑

 

 

 
流れ星  流れ星  流れ星

 


 

 Steoa Jewel*゚(すてあじゅえる)

 

店主「天ちゃん」と申しますバレエ

 

幸せの連鎖を
 
一緒に繋いでくださる
 
仲間探しをするため
 
ブログを始めましたおすましペガサス乙女のトキメキ
 
 
 
 
このブログから
 
少しでも多くの方へ
 
幸せの連鎖が繋がっていきますように{emoji:char3/468.png.おすましスワン}乙女のトキメキ
 
 
 
 
 
ブログを読んでくださって
 
心より感謝しますクローバーキラキラ
 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
 

 

 

 

 
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰